セシールが、“等身大のおしゃれ”を楽しむ30代女性向けカタログ「and moi(アンド モア)」を創刊-国連WFP「RED CUP CAMPAIGN」への寄付つきカタログとして登場-

@Press / 2015年1月9日 13時0分

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株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「セシール」より、30代の女性をメインターゲットに、等身大のおしゃれを楽しむミニマムクローゼットを提案するファッションカタログ「and moi(アンド モア)」を、国連WFP「RED CUP CAMPAIGN」への寄付つきカタログとして、2015年1月9日に新創刊します。


私らしさをつくる、ミニマムクローゼットを提案。

このたびセシールから創刊となる「and moi(アンド モア)」は、自分に似合うもの、好きなものを見極めることができる、おしゃれを楽しむ女性に向けたファッションカタログです。“and moi”は英語の“and”にフランス語で「私」を意味する“moi”を組み合わせた造語で、「そして私らしく」という意味を込めて名づけられました。自分らしい、等身大のおしゃれを楽しむミニマムクローゼットをテーマに、ベーシックなアイテムを中心としたファッションアパレルを、自然なトレンド感やこなれ感が出る着こなし提案とともに展開します。
また、本カタログは、大人の女性が自分らしく、社会とも自然体でかかわることができるよう、商品を購入することでチャリティに参加できる、寄付つきカタログとして創刊。本カタログから注文すると、1回の注文につき5円が、途上国の学校給食支援を呼びかける国連WFPの「RED CUP CAMPAIGN」の活動に寄付されます。ファッションはもちろん、大人の女性の自分らしいライフスタイルも応援するカタログです。


<ミニマムクローゼットをつくるアイテム一例>
刺しゅうがポイント! 甘めレースワンピース
◆フラワープリントの上に、花柄の刺しゅうを施したガーリーワンピース。
●レースワンピース/5,990円

着回し抜群! テーラードジャケット
◆ベーシックなフォルムのロング丈ジャケットは、1枚あれば着回しコーデに重宝。
●テーラードジャケット/4,990円
●エンボスロゴパーカ/3,990円
●ニットサーキュラースカート/3,990円
●インヒールハイカットスニーカー/3,990円

すっきりラインの定番 トレンチコート
◆ウエスト部分の切り替えですっきりしたAラインに見せる、レーヨン素材のコート。
●トレンチコート(共布リボン付き)/8,990円
●エンボスコクーンースカート/3,990円
※価格は全て税抜



アイテムのチョイスや着こなしで差がつく“こなれ感”。定番だからこそオシャレに差がつく3大ベーシックアイテム「ニット」「シャツ」「カットソー」のこなれコーデを提案します。

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