WEBのノウハウが詰まった“ダイレクトマーケティングの教科書”が発売!スタンフォード大学でも採用の「反転授業」で学ぶ、売れるWEBの作り方

@Press / 2015年1月8日 10時30分

売上100倍にするネットの教科書「反転授業」
研究開発型WEBコンサルティング会社、株式会社ペンシル(所在地:東京都港区六本木、代表取締役社長:覚田 義明、以下 ペンシル)は、書籍『売上100倍にするネットの教科書「反転授業」成功するWEBの学校 ペンシルアカデミー:通販・ダイレクトマーケティングならPencilAcademy!』を、2015年1月8日(木)に出版いたしました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00RI16I0U


■ペンシルのWEBコンサルティング・ノウハウが満載
売上が100倍、1,000倍になる方法は、決して魔法などではありません。実は、びっくりするくらい小さなことの積み重ねです。
この書籍には、ペンシルが20年に渡って蓄積してきたWEB戦略とホームページ改善のいろはが書かれています。
過去500クライアント2,000サイトのWEBコンサルティングをしてきたペンシルのノウハウが満載。1年で売上が3倍、4倍以上になったリンナイ様、アクタス様、タカラ物流システム様、キューサイ様、また、売上が100倍、1,000倍になったライオン様やふくや様の事例など、成功へと導いたステップがひとつひとつ学べるようになっています。
http://www.pencil-academy.com/


■事前にお読みいただいた方のお声
●Google日本法人 元名誉会長 村上 憲郎氏(現:村上憲郎事務所 代表取締役 村上 憲郎)
ECサイトの売上向上コンサル事業で、驚異的な実績を誇るあのペンシルから、ユニークなセミナー書籍が登場。従来の電子書籍ともオンラインセミナーとも異なるユニークさ。この分野に興味のある人、必読です。

●通販の売上10倍の道が拓けた!(通販担当者 37歳女性)
●こんな授業が受けたかったんだ!(広告代理店 33歳男性)
●成功事例がつくれる気がしてきた!(大手メーカー通販事業担当者 31歳女性)
●私もWEBコンサルタントになれるかも?(WEBプロデューサー 40歳男性)
●これがあれば私も社内研修ができる!(WEB担当者 45歳男性)


■「反転授業」の教科書
この本は「反転授業」の教科書になっています。反転授業とは、通常の「講義を受ける」授業ではなく、講師が説明型の講義を動画として用意し、それを生徒が家庭などで閲覧しておく。そして実際の学校での授業やセミナーでは、生徒が予習で得た知識を応用して問題を解いたり、質問したり、議論を行ったりします。
講義時間を減らすことで、授業やセミナー時間では講師が生徒ひとりひとりに対して、よりきめ細かい対応をすることができ、また、生徒にとっても、自分のペースで学習に取り組むことができます。
Amazonの「電子書籍」とYouTubeの「オンラインセミナー動画」を活用し、スタンフォード大学でも採用されている「反転授業」を、今回は書籍で挑戦いたしました。
2015年は新しい挑戦として、この本を使った「反転セミナー」を今後開催していきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング