DSP『Bypass(バイパス)』、DMP事業者が保有するオーディエンスデータのシームレスな活用を可能にする『Audience data Plug-in(オーディエンスデータプラグイン)』をリリース
@Press / 2015年1月22日 15時45分
ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)の提供するDSP(※1)『Bypass』(http://www.bypass.jp/ja/)は、外部のDMP事業者(※2)と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする『Audience data Plug-in』をリリース致しました。
『Audience data Plug-in』を利用することで広告主/広告会社はBypassの広告配信時にDMP事業者の保有するバリエーション豊かなオーディエンスデータを自由に活用することが可能になり、これまで以上に親和性の高いユーザーへの配信設定が可能となります。
『Bypass』は今後も、『Audience data Plug-in』をはじめ、広告パフォーマンス向上を図る各種取組をおこない、事業拡大を目指してまいります。
(※1) DSP(Demand Side Platform)
設定した配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し広告効果の最大化を狙う、デマンドサイド(広告主側)の広告管理プラットフォームのこと。
(※2)DMP(Data Management Platform)
ユーザーの状態を把握して、データを蓄積・管理するプラットフォームのこと。
■「Bypass」とは
2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスインしたDSPです。国内外主要な11のSSP(2014年7月時点)と接続することで、国内最大級のスマートフォンRTB在庫を確保しています。2013年8月にはPCへの広告配信を開始し、2014年4月時点でマルチデバイスDSPとして2,000社を超える広告主にご利用頂いております。
■会社概要
ユナイテッド株式会社
本店所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹
設立日:1998年2月20日
代表者:代表取締役会長CEO 早川 与規 (はやかわ とものり)
資本金:2,696百万円 ※2014年3月末現在
U R L:http://united.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
広告配信サービス「pinpoint」が中途採用広告を強化 特設サイト公開
PR TIMES / 2025年1月16日 13時45分
-
Hakuhodo DY ONEのDMP「AudienceOne(R)」とTrue Dataの広告用購買データが国内初の連携を開始
PR TIMES / 2025年1月15日 14時45分
-
Hakuhodo DY ONEのDMP「AudienceOne(R)」とTrue Dataの広告用購買データが国内初の連携を開始
PR TIMES / 2025年1月15日 14時15分
-
企業人事交流会「HR Craft Night with Haul」を1月30日(木)に開催!
PR TIMES / 2025年1月14日 14時45分
-
プッシュ型広告サービス「スマホロック画面広告」がアフィニティカテゴリとの連携を可能に|株式会社シグニティ
PR TIMES / 2024年12月27日 12時40分
ランキング
-
1茶系飲料「ルイボスティー」人気に火がついた裏側 南アフリカ原産の不思議な風味が日本人に浸透
東洋経済オンライン / 2025年1月18日 12時0分
-
2だから節約貧乏になる…お金が逃げていく「NISA貧乏」「ポイ活貧乏」「キャッシュレス貧乏」の残念な思考回路
プレジデントオンライン / 2025年1月18日 8時15分
-
3アングル:欧州勢が独自の検索サービス確立へ奮闘 米巨大ITに対抗
ロイター / 2025年1月18日 8時9分
-
4日本製鉄「USスチール買収成功」へのプランBとは トランプ次期政権ではむしろ可能性あり!?
東洋経済オンライン / 2025年1月18日 8時30分
-
5マッチングアプリを使う時間帯に男女で決定的差 スマホユーザーの利用ログを解析した結果
東洋経済オンライン / 2025年1月18日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください