1,500人の女性アンケートから生まれた“モテいろマスカラ”が新登場!~東京OL向けフリーマガジン『CouponLand』と共同のアンケートから商品開発へ~
@Press / 2015年3月13日 17時0分
株式会社コスメデック・アイ(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:曺 恩元)は、株式会社サイファ(所在地:東京都港区、代表取締役:前越 幸次)が発行している東京OL向けフリーペーパー『CouponLand』と共同で女性限定のアンケートを実施し、東京の女性のニーズに応えた商品『ディープフィルムマスカラ』を3月13日(金)に販売開始しました。機能性とデザイン性の両面から調査を実施し、読者の声を商品開発に反映させた商品となっています。また、当商品のパッケージはHELLO KITTYを起用し、DJ YURINAさんとのコラボ商品となっており、より女性に親しんでいただける商品となっております。
■関連情報のURL: http://topics.c-pon.com/article/2015/03/17772
■アンケートの概要
実施期間 :2014年8月1日~2014年8月7日
有効サンプル数:1,505名
平均年齢 :32.3歳
<調査方法>
クーポンランドWeb及びクーポンランド会員へのメールマガジンにて、マスカラ商品リニューアル企画のモニター募集を告知し、その応募フォームにて取得。
※アンケート詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.atpress.ne.jp/releases/58625/att_58625_1.pdf
■商品の特徴
【主な特徴】
(1) 特殊シルクパウダー配合でふわふわ軽いつけ心地
(2) 素早く乾いてまつ毛に密着。パンダ目にもなりにくい。
(3) ダマにならずロング&ボリューム効果も期待できる。
独自のシルク原料が配合されています。この軽いシルクの原料を使用したからこそ、従来の商品よりもつけ心地が良く、長さも太さを思いのままに叶えられる商品となっております。
<商品イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/58625/img_58625_3.jpg
(c) 1976, 2015 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL No.G553487
■キャッツフェイスシリーズに関して
独自のファッションブランド『Lily's shop』を手がけているDJ YURINAさんとのコラボレーション商品となります。今回のディープフィルムマスカラは第3弾となりますが、過去の実績として初回はリップティントウォーター&ジュエリーグロス、第2回目にはディープリキッドアイライナー&イレイサーライナーのコラボ商品を発売してまいりました。
■DJ YURINAに関して
2007年よりDJ活動を開始。渋谷・六本木を中心に年間120本以上のイベント出演&プロデュースしている。トレードであるネコ耳をつけたPARTYは自信のプロデュースファッションブランド“Lily's SHOP”によるイベント『Cat Island』(新木場ageHa)が話題になり、ファンを拡大。2012年にドバイを皮切りにヨーロッパなどへ世界進出し、世界的にもその人気を博している。
■CouponLandに関して
株式会社サイファが2002年より東京の女性向けに発行してきたフリーペーパー。2015年2月に誌名を『Tokyo Beauty-Media gloss』へと変更し、メディア価値を“クーポン情報”から“体験情報”へと転換。「仕事終わりの2時間のステキな体験」をテーマに、雑誌、WEB、イベントを通じて、クライアントとアクティブなユーザーが出会う“きっかけ”を創出しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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