【雪印メグミルク】織田信成とはじめる 毎日骨太『カラダの真ん中から強くなろうキャンペーン』平成27年4月7日(火)~平成27年5月31日(日)
@Press / 2015年3月27日 15時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、平成27年4月7日(火)より平成27年5月31日(日)の期間で、『カラダの真ん中から強くなろうキャンペーン』を実施いたします。
期間中、「毎日骨太」シリーズの対象商品についているバーコードを集めてご応募いただくと、点数に応じて、織田信成さん出演のアイスショーチケットなどの賞品が合計1,060名様に当たります。
キャンペーンキャラクターにプロフィギュアスケーターの織田信成さんを起用することで、「毎日骨太」※のブランドイメージ“たくましさ”や“元気”、“親しみやすさ”をさらに高めます。
※「毎日骨太」は、牛乳由来の天然機能性素材MBP(R)を配合した、家族の日々の健康をサポートするカルシウム強化シリーズです。
キャンペーンサイト http://mainichihonebuto.com/
<キャンペーン概要>
1.キャンペーンタイトル
毎日骨太『カラダの真ん中から強くなろうキャンペーン』
2.応募受付期間
平成27年4月7日(火)~平成27年5月31日(日) ※当日消印有効
3.実施地域
全国
4.賞品(クローズドキャンペーン)
【8点応募】織田信成さん出演のアイスショーペアチケット 80組160名様
公演場所:東京および神戸 開催時期:平成27年7月
【2点応募】オリジナル骨太グラス、コースターセット 400名様
グラスサイズ:口径70×高さ90mm
【1点応募】オリジナルQUOカード1000円分 500名様
5.対象商品と点数
『毎日骨太』1000ml:1点
『毎日骨太』500ml:0.5点
『毎日骨太 1日分のカルシウム』LL200ml:0.5点
『毎日骨太 1日分のカルシウム コーヒー風味』LL200ml:0.5点
『毎日骨太 1日分のカルシウムのむヨーグルト』190g:0.5点
『のむヨーグルト 毎日骨太 グルコサミンプラス』110ml:0.5点
6.応募方法
対象商品についているバーコードを各賞品の点数分集めてご応募いただけます。店頭設置の専用応募ハガキ、郵便ハガキ、キャンペーンサイトからダウンロードした専用応募ハガキのいずれかに、ご希望賞品の点数分のバーコードをしっかり貼付し、必要事項(郵便番号・ご住所・お名前・フリガナ・性別・年齢・電話番号・ご希望賞品)を明記の上、ご応募ください。
※アイスショーをご希望の場合は、ご希望の日にち・会場をご指定ください。
※1枚のハガキにつき、1賞品に限り応募できます。
<応募宛先>
〒196-8791 日本郵便株式会社 昭島郵便局 秘書箱41号
雪印メグミルク 毎日骨太「カラダの真ん中から強くなろう」キャンペーン係
7.告知方法
(1)店頭告知ツール(パラペット、専用応募ハガキ)
(2)特設キャンペーンサイト
(3)キャンペーンパッケージ
8.本件に関するお客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク 毎日骨太「カラダの真ん中から強くなろうキャンペーン」事務局
TEL:0120-732-651(10:00~17:00 土日祝日を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
期間限定 雪印パーラーと天使大学がコラボ かわいらしいパフェ「ひぐまの和パフェ」爆誕 第二弾も考案中
HTB北海道ニュース / 2024年9月4日 18時17分
-
秋田生まれの「おはよう納豆」が復刻版で登場!おいしく食べてなっちゃんグッズを当てよう
TABIZINE / 2024年9月2日 12時30分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
【雪印メグミルク×モスバーガーの初コラボレーション】 新たなチーズの食文化を創出!おうちでイベント感のある食卓を♪『torochi(トロチ) モスバーガー監修 チーズソース』
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1日本の政治に「経済政策」などというものはない 経済政策の終焉か、政治そのものの終焉か?
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 9時30分
-
2クレカは「Suica王国」の牙城を崩せるか? 交通系タッチ決済の現在地
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月7日 10時36分
-
3ドラえもん「どら焼き屋の経営ゲーム」売れる理由 発売後すぐ売り上げ首位に、他作品のキャラも登場
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 10時0分
-
4メルカリが台湾へ、透ける「米国リストラ」の教訓 アプリも現法もなし、リーズナブル設計がカギ?
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 9時0分
-
5びっくりドンキー「545円朝食」で待ちわびた甘い朝 コロナ禍開始のモーニングがさらに進化していた!
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください