リンドールに、夏らしい魅力的なフレーバーが3種新登場!発売を記念してピック&ミックス サマーキャンペーンを5月25日から開催 夏でもおいしくリンドールが楽しめる保冷ポーチをプレゼント!
@Press / 2015年5月19日 11時0分
1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド Lindt(リンツ)の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都中央区銀座)は、5月25日(月)からリンドールの新フレーバー3種の販売を開始し、それを記念した「ピック&ミックス サマーキャンペーン」を6月24日(水)まで開催することをご案内申し上げます。
<リンドールについて>
1949年にリンツのメートル・ショコラティエたちによって誕生したリンドールは、リンツのチョコレートの中でも最も高い人気を誇る製品です。
上質なチョコレートを使った丸いシェルの中には、リンツ秘伝のなめらかなフィリングが詰められていて、ひとたびそのシェルを破ると、この上なくなめらかなとろけるフィリングでお口の中が満たされ、至福のひとときが味わえます。この究極のチョコレート体験が人々を魅了し、誕生して60年以上もの時を経た今でも、世界120カ国以上で愛され続けています。
<リンドールの夏らしい魅力的な新フレーバー3種>
●ミルクチョコレートにちりばめられた塩の結晶のほのかなしょっぱさとシャリ感が楽しい「リンドール シーソルト」(海の色を思わせるコバルトブルーの包み)
http://www.atpress.ne.jp/releases/61172/img_61172_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/61172/img_61172_8.jpg
●ダークチョコレートとラズベリーの酸味がベストマッチ、香りも華やかな「リンドール ラズベリー」(鮮やかなマゼンタカラーの包み)
http://www.atpress.ne.jp/releases/61172/img_61172_2.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/61172/img_61172_9.jpg
●ホワイトチョコレートにバニラビーンズを贅沢に使った「リンドール バニラ」(シックなパープルの包み)
http://www.atpress.ne.jp/releases/61172/img_61172_3.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/61172/img_61172_10.jpg
原産国:アメリカ
価格 :「ピック&ミックス」で量り売りの場合 100g 781円(税込)
<ピック&ミックスとは>
リンドールをはじめとするリンツの色々なチョコレートから、お好きなフレーバーをお好きな量だけ量り売りでお求めいただけるリンツ ショコラ カフェならではの販売システム。常時20種類以上のチョコレートがそろいます。
<ピック&ミックス サマーキャンペーン>
夏にぴったりのリンドール新フレーバー3種の登場を記念して、リンツ ショコラ カフェでは5月25日(月)から6月24日(水)まで、「ピック&ミックス サマーキャンペーン」を開催します。
期間中、ピック&ミックスのチョコレートを3,000円(税込)以上お買い上げで、リンドール保冷ポーチをプレゼントします。このポーチは、夏でもおいしくリンドールをお召し上がりいただけるように保冷素材でできており、メッシュのポケット部分に小さな保冷剤を入れてご使用いただけます。バッグの中に入れても安心してリンドールと一緒にお出かけできます。
※1回のご購入についてお一人様1点限りとさせていただきます。
※プロモーション期間であっても、各店の予定数がなくなり次第終了となります。
※ピック&ミックス サマーキャンペーン開催店舗
リンツ ショコラ カフェ 銀座店、表参道店、渋谷店、自由が丘店、吉祥寺店、ルミネ立川店、ルミネ北千住店、横浜ベイクォーター店、名古屋ラシック店の9店舗
<Lindtとは…>
Lindt(リンツ)は、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリー氏はチューリッヒの小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。
1899年にリンツとシュプルングリーは合併することになり、チョコレートの製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高の品質のチョコレートが生み出されるようになりました。
以来、160年以上の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートルショコラティエ(チョコレート職人)たちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートで、今も世界中のチョコレートファンを楽しませ続けています。
http://www.lindt.jp/ (リンツ ジャパンサイト)
http://blog.lindt.jp/ (公式ブログ)
http://www.twitter.com/LindtJapan (公式Twitterアカウント)
http://www.facebook.com/LindtJapan (公式Facebookページ)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“キモチが伝わる一粒”ボノボン、メッセージ入り新パッケージで進化 9月23日より全国再発売
@Press / 2024年9月2日 12時0分
-
この秋だけの贅沢!和歌山バターサンド専門店「101」が新フレーバー6種を9月2日に発売 和歌山の味覚を詰め込み、期間限定で登場!
@Press / 2024年9月2日 11時0分
-
リンツのハロウィン・秋限定リンドールが9月1日から登場!オンラインショップは9月2日から。
東京バーゲンマニア / 2024年8月31日 9時31分
-
リンツの「食べられるショコラストロー」付き 秋の贅沢ドリンク『ピュアメープル ショコラドリンク』が期間限定で登場
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
“大人も子供も、おいしいご褒美”をテーマにした『リンツ ハロウィンコレクショ 2024』が9月1日より発売開始
PR TIMES / 2024年8月22日 13時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください