1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ZARAとユニクロだけで全然イケる!おしゃれOLの1カ月着回し大作戦!!オーラ系男子・高良健吾くんのインタビューも!andGIRL 6月号は5月12日(火)発売!

@Press / 2015年5月12日 8時0分

andGIRL6月号
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年5月12日(火)に『andGIRL 6月号』を発売いたします。

アラサー女子に大人気のリアルクローズブランド「ZARA」と「ユニクロ」。
オシャレで着回せてプリプラ、3拍子そろったその実力を2ブランドだけの1カ月着回しで実証!
ONもOFFもオケージョンも、トレンドとベーシックの両極アイテムがカンペキにそろったこの2ブランドのアイテムをOLに扮したモデルのケリーさんが華やかに着こなします。
インポートブランドらしくデザイン性が高く、どれも1点投入するだけでトレンド感や華やかさを投入できるZARAのアイテムと定番を今に合わせてアップデートした、リアルなベーシックが魅力なユニクロのアイテム。
誌面では両ブランドのアイテムですぐにマネできちゃうコーディネートを一挙大公開しています。

整った顔立ちに、細身で抜群のスタイル。言葉で語らずとも訴えかけてくるものがある、個性派俳優の高良健吾さんがandGIRLの誌面に登場!“大人一歩手前”、謎めいた27歳の心の内を探るインタビューではアラサー女子読者に向け「女性は30代からだと言うじゃないですか。あれは本当だと思う。でも、30代になれば無条件でよくなるわけじゃない。特に、僕の周りにいる女性で刺激を受ける人、きれいだな、カッコいいな、と思う人は、20代のうちに自分の宿題をちゃんと片付けた人。だから30代が楽しいんだと思うし、カッコいいんだと思う。」と語ってくださいました。また理想の女性像については「清潔感のある女性に惹かれます。あとは自分の言葉でしゃべる人。(そんな女性に対して)僕は高いところが得意なので、高い場所での作業は任せてください(笑)」と答えてくれました。

ほかにも
・どちらかに華があれば、さみしいOLにはなりません!薄着の季節の通勤は「華トップス」か「華スカート」が必要です!
・可愛くって使えるレイングッズ集めました!オシャレな人は雨の日だってオシャレです
・矯正、ホワイトニング、正しいホームケア……今から始めなきゃ!後々差がつく!アラサーからは「歯が命」!!
・この辺知っとけばブームに乗れる!話題の “コーヒーSHOP“ まとめ
など、盛りだくさんの内容です。


■『andGIRL』 6月号
発売日:2015年5月12日(火)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:300ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

andGIRL6月号andGIRL6月号andGIRL6月号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください