1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

動画ファッションマガジン「C CHANNEL」が新オフィスお披露目に合わせカリスマモデル「三戸 なつめ」さん、カナダ出身モデル「テイラー」さんC CHANNEL公式クリッパーとして初登場

@Press / 2015年5月21日 18時30分

三戸 なつめ
森川 亮が代表を務めるC Channel株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮、以下 C CHANNEL)は、ファッションやヘアメイク、フード、トラベルなどの情報を動画で紹介する動画ファッション雑誌「C CHANNEL」のサービスを2015年4月10日より開始してまいりましたが、この度動画を撮影し公開する“クリッパー”と呼ばれる出演者の新たな展開を3つ発表いたします。


■デビューシングル「前髪切りすぎた」をリリースした「三戸 なつめ」さんがクリッパーとして初登場
C CHANNELは、今まできゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所であるアソビシステムと一緒に動画展開を進めてきました。この度、最近デビューシングルをリリースした人気モデルでタレントの「三戸 なつめ」さんがクリッパーとして初登場します。彼女のプライベートのファッションや、好きなお店の紹介など、ここでしか見ることの出来ない動画を提供します。

<三戸 なつめ(みと なつめ)>
2010年に関西で読者モデル活動を開始し2012年に上京してからは、1年足らずでレギュラー掲載雑誌多数。その愛らしいキャラクターや笑顔は、見ている人を油断させるほどです。同世代の女子から多くの支持を集め、数々の青文字系雑誌の読者アンケートで好きなモデルNO.1を獲得しています。2013年に出版した、自身初のセルフプロデュース本「なつめさん」は10万部に迫る売り上げの大ヒット作となりました。2014年8月31日より歌手活動を開始、中学生の時から変わらないチャームポイントでもある「短い前髪」を駆使し、親近感を与えながらも常に気になってしまう存在となりました。ついつい応援してしまう憎めない愛されキャラ、三戸 なつめは歌手活動によって、より一層の発信力を身につけ、天下泰平を目指し快進撃を始めます。


■妖怪ウォッチのダンスで人気となったカリスマモデル「テイラー」さんがクリッパーとして登場
妖怪ウォッチのダンスがYouTubeに公開され一躍話題の人になったカナダ人カリスマモデルのテイラーさんが、ついにC CHANNELにクリッパーとして登場します。C CHANNELは、今後海外展開を視野に入れているためその中心クリッパーとして活躍いただきます。

<TAYLOR(テイラー)>
“かわいい”をテーマにメイクからファッションまで幅広く手掛けるファッション モデル兼ブロガー、プリンセス・テイラーが日本に上陸。香港で始まった彼女のオフィシャルウェブサイトは、今では14万人のフォロワーに支持されています。見事なヘアアレンジや、モデルならではのファッションチェックなど、彼女ならではのコンテンツが満載。日本の“かわいい”をアジアだけではなく世界に発信中です。モデル、ブロガーだけではなく、クリエイターとしても活躍中です。


■専門家達による動画によるワンポイントレッスン開始
今までのクリッパーはタレントやモデル中心でしたが、この度専門家達による動画のワンポイントレッスンがスタートします。全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオンの水村 真由美さんによるネイルレッスンや、皮膚科医師の神林 由香さんによる美肌レッスン、ヨガの斉藤 未知さんによるヨガレッスンなど、楽しいだけでなく便利で学べる動画のサービスも強化してまいります。

<C CHANNELについて>
ファッションやヘアメイク、フード、トラベルなどの情報を動画で紹介する動画ファッション雑誌「C CHANNEL」。クリッパーと呼ばれるタレントやモデルなど約100名がスマートフォンを使って縦長の動画を撮影し毎日10程度の動画クリップを更新しています。現在はWEBブラウザのみで見ることが出来ますが、夏までにスマートフォンアプリも提供予定です。

<アソビシステムについて>
日本独自の文化である“HARAJUKU CULTURE”に焦点をあて、ファッション・音楽・ライフスタイルといった、原宿の街が生み出すコンテンツをサポートして成長させ、国内はもとより海外でも展開する世界に向けて発信するための活動をしています。代表は中川 悠介社長で代表的なタレントはきゃりーぱみゅぱみゅや三戸 なつめ、増田 セバスチャンなど。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

TAYLOR

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください