もはや“価格”までが破壊の対象!?巨人に進撃されたLoFtを目撃せよ!LoFt×実写映画「進撃の巨人」タイアップ開始 イエローバザーも“進撃の巨人”一色!立体機動兵になりきってオリジナル3Dフィギュアが作れる!
@Press / 2015年6月24日 11時0分
株式会社ロフト(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 執行役員社長:内田雅己)は、前篇2015年8月1日~、後篇9月19日~放映開始する実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを、7月8日より全国の店舗でスタートします。
タイアップキャンペーン第一弾は、2015年7月8日(水)~7月20日(月・祝日)の期間に、毎年恒例のイエローバザーを、進撃の巨人の世界観で統一した“進撃のイエローバザー”として実施いたします。進撃の巨人の世界を楽しみながら普段より商品がお安く購入できるというバザーに仕立て上げております。
タイアップキャンペーン第二弾は2015年7月21日(火)~8月16日(日)の期間で“進撃の夏ロフト”と銘打った店頭キャンペーンを実施いたします。期間中に開催される“進撃の夏ロフト抽選会”では3,000円以上(税込)お買上の方の中から抽選で、LoFt限定の実写映画「進撃の巨人」グッズをプレゼントいたします。中でも「立体機動兵賞」に当選した3名様には劇中で使用した立体機動兵の衣装を着て、オリジナル3Dフィギュアを作成することができる権利をプレゼントいたします。他にもLoFt限定のノベルティの配布や、LoFtで取り扱っている商品を巨人が使用した時の気持ちを綴ったPOPを店舗中に配置し、実写映画「進撃の巨人」の世界をより楽しめる仕様となっております。また渋谷店では、“進撃のイエローバザー”“進撃の夏ロフト”に先んじて2015年7月1日(水)より、“進撃の巨人オリジナルSHOP”がOPENいたします。劇中に使われた立体機動兵の現物衣装や、巨人の特殊マスクが展示され、映画の臨場感を体験することができるようになっております。
<進撃の夏ロフト キービジュアル>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_1.jpg
<商品POP>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_2.png
<第一弾キャンペーン概要>
■進撃のイエローバザー
2015年7月8日(水)~7月20日(月・祝)
LoFtが半期に一度実施する“イエローバーザー”。この夏は実写映画「進撃の巨人」の世界を楽しみながら、なおかつ普段よりお安く商品を購入できます。また、期間中合計2,000円以上(税込)のお買い上げの方に先着で「オリジナルクリアファイル」をプレゼントいたします。
さらには渋谷ロフト限定、間坂ステージにて2015年7月1日(水)~8月2日(日)までの期間限定で、“進撃の巨人オリジナルSHOP”をオープンいたします。SHOP内では、実際に映画で使われた立体機動兵※の衣装、劇中シーンのパネル展示や、映画で使われた巨人の頭部を展示するなど、進撃ファンはもちろんのこと、進撃ファン以外の方にも楽しめる仕様となっています。
※立体機動兵:劇中で主人公が所属する巨人に立ち向かう軍団の名称
<進撃のイエローバザー キービジュアル>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_3.jpg
<進撃のイエローバザー クリアファイル>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_4.jpg
<第二弾キャンペーン>
■進撃の夏ロフト
2015年7月21日(火)~8月16日(日)
期間中、LoFtのいたるところに巨人が出現する店内装飾を施しており、見て回るだけで進撃の巨人の世界を楽しめる売り場となっております。今夏のロフトがお勧めする商品にあわせ、巨人を使用した特別なPOPの掲示や、臨場感を演出するため、実写映画「進撃の巨人」の劇中効果音や特別なナレーションが入った店内放送、エレベーター装飾等を実施いたします。また、期間中、商品をお買い上げの方に先着で「オリジナルポストカード」をプレゼントします。
<EV装飾>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_5.jpg
<店内吊り下げ看板>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_6.jpg
<懸垂幕>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_7.jpg
<ポストカード>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_8.jpg
<進撃の夏ロフトオリジナル抽選会>
“進撃の夏ロフト”期間中合計3,000円以上(税込)お買上の方の中から抽選で、LoFt限定の実写映画「進撃の巨人」グッズをプレゼントする“進撃の夏ロフトオリジナル抽選会”を開催いたします。劇中で使用した立体機動兵の衣装を着てオリジナル3Dフィギュアを作成することができる権利や、登場人物の食いしん坊サシャも満足する和牛ブロック肉、オリジナルブックマーカーが当たります。※抽選会の内容・詳細に関しましては変更になる可能性がございます。
<進撃の夏ロフト抽選会>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65001/img_65001_9.jpg
(c)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 (c)諫山 創/講談社
「進撃の巨人」前篇2015年8月1日(土)・後篇9月19日(土)連続ロードショー
【このニュースに関するお問い合わせ先】
『進撃のイエローバザー/夏ロフト』PR事務局(株式会社ザックス内)
担当: 星、畑中、五代儀(ホシ・ハタナカ・イヨギ)
TEL : 03-6804-2390
FAX : 03-3403-1226
MAIL: loft@zaax.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
最新VR技術で立体機動を駆使して巨人を駆逐せよ!VRゲーム『進撃の巨人VR: Unbreakable』Meta Quest Store全世界週間ベストセラー4週連続1位を獲得!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
【ネスタリゾート神戸】人気アニメ 『進撃の巨人』とテーマパーク全体を利用した初のコラボレーション【進撃のネスタ】 今秋、期間限定で開催!
PR TIMES / 2024年8月21日 14時45分
-
アクアシティお台場 × ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会「TOKIMEKIフェス 天使と悪魔からの招待状」開催!【開催日時】2024年9月4日(水)~10月31日(木)【会場】アクアシティお台場
@Press / 2024年8月21日 11時0分
-
林修×高橋ひかる出演のJAグループ「国産DAY」テレビコマーシャル第2弾が8/19より公開!国消国産や国産DAYの意義について解説
@Press / 2024年8月19日 6時0分
-
劇場版『進撃の巨人』完結編11月公開決定 TV版を145分で再構築!監督「地鳴らしを体感して」
ORICON NEWS / 2024年8月17日 23時0分
ランキング
-
1ウイスキー蒸溜所「1万円ツアー」が盛況 サントリーが強気の値付けでも、満席が続く理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月10日 8時15分
-
2「日本一デカい」交差点“立体化”もう完成秒読み? ついに姿を現す「立体8車線」 ものすごい交通量が“詰まる”ボトルネック解消なるか
乗りものニュース / 2024年9月10日 8時12分
-
3パナ、五輪スポンサー終了 12月末、IOCと契約更新せず
共同通信 / 2024年9月10日 11時52分
-
4《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
5米メタ社が「日本をなめている」のは、単に日本にEUなみの強力な法律がないからだ
文春オンライン / 2024年9月10日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください