企業向けクラウドメールサービス「Bizメール」のタイ、インドネシアにおける販売を開始
@Press / 2015年6月24日 15時0分
NTTコミュニケーションズ株式会社(略称:NTT Com)は、メール機能単体などシンプルな構成から安価に利用でき、豊富な導入実績を誇るクラウドメールサービス「Bizメール」(*1)について、2015年6月24日より、タイ、インドネシアにおける販売を開始します。
1. 背景
Bizメールは、経済成長が続くAPAC(*2)地域における企業に対し、低遅延かつ安定したサービスを提供するため、2014年7月にシンガポールにプラットフォームを構築し、シンガポール、マレーシア、ベトナムにおいてサービスの販売を開始しています。
このたび、APACにおいて最も多くの日系企業が進出しているタイ、また進出の伸び率が最も高いインドネシアにおいてもサービスの販売を開始することで、現地に進出する企業などに対し、安価で高品質なサービスの導入を実現します。
NTT Comは、APACの広範な地域において、グローバルシームレスなオペレーション体制により企業の進出をサポートします。
2. 提供メニュー
https://www.atpress.ne.jp/releases/65065/img_65065_2.png
※価格などについては、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
<Bizメールの画面イメージ>
https://www.atpress.ne.jp/releases/65065/img_65065_1.jpg
<参考:Bizメール>
信頼性の高いNTT Comのクラウド基盤上に構築された、企業向けのWebメールサービスです。一般的なメールクライアントソフトと比べても違和感のないユーザーインターフェースで、ブラウザから直感的に使うことができます。
さらに、「eスケジューラサービス」(スケジュール管理)、「グループワークサービス」(企業向けSNS)など、企業におけるコミュニケーションを活性化する強力なオプションサービスも備えており、メールにとどまらず、包括的な企業内コミュニケーションサービスを提供することができます。
*1:海外における名称は「Enterprise Mail」
*2:Asia-Pacific。アジア太平洋のこと。
<関連リンク>
Bizメール
http://www.ntt.com/bizmail/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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