1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

表紙・巻頭特集・特別付録の特大ポスターに生駒里奈(乃木坂46)が登場!『GiRLPOP 2015 SUMMER』 は6月26日(金)発売 !

@Press / 2015年6月25日 18時0分

GiRLPOP 2015 SUMMER
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田 茂)は、6月26日(金)に 『GiRLPOP 2015 SUMMER』 を発売いたします。

表紙・巻頭特集に生駒里奈(乃木坂46)が登場!
オールロケでの撮り下ろし写真とインタビューを16ページにわたり、たっぷりとお届けする。

7月22日に発売される乃木坂46の12thシングル 「太陽ノック」 で、約2年半ぶりにセンターを務める生駒里奈。
その間、グループはどんどん活躍の幅を広げ、生駒自身もAKB48との兼任など、いくつもの壁を乗り越えてステージを上げてきた。今夏、歌とダンスだけでなく演技にも挑戦し、さらなる飛躍に向けて加速する生駒は、今、何を思うのか。彼女らしい率直な言葉で語ってくれた。

約2年半ぶりのセンターに立つことに関して
「たまたま12枚目のセンターは生駒だったってだけで、やる気は常に変わってないので、さらにいいものをっていう思いでいます。曲はドラマ 『初森ベマーズ』 の主題歌でもあるので、これまでの曲と比べて少しアイドルっぽいかもしれないですね」 と話している。

また、3月まで兼任していたAKB48での出会いについて
「渡辺麻友さんと仕事のスタンスがすごく似ていたんです。私は結構、“いいことはいい、悪いことは悪い” っていうのが譲れなくて、自分が正しいと思うことから離れたくないタイプなんですが、麻友さんとはそのあたりが一緒でした。麻友さんは真っ直ぐに努力をいっぱいしてあきらめないでやってきたから、ちゃんときれいに輝けるし、みんなを引っ張っていく存在になってる。そういう人になりたいってすごく思いました」 と語ってくれた。

グループを引っ張っていくということについては
「すごく難しいことだし、そのことで悩んだ時期があって。そんなときに 『そこまで言ってもわからないものはわからない。そこに自分の時間を費やすより、その人たちが気づいたときに “本当にどうしよう” って思うくらい頑張っていたほうがいいよ』 っていろんな人に言われて、そういうふうに考えるようになりました。そのほうが結局はグループのためにもなるし、自分の将来もためにもいいんじゃないかな」 と回答している。


2ndカバー&巻末特集には、乃木坂46から北野日奈子、佐々木琴子、寺田蘭世の2期生3人が登場。
普段なかなか語ることのない2期生の本音を漏らしつつ、バラバラな個性を持つ3人がデコボコトークを展開!

和田彩花(アンジュルム)のロングインタビューでは、2014年にスマイレージからアンジュルムに改名、2015年秋には初期メンバーの福田花音が卒業を発表…紆余曲折あったこのグループを牽引し、目に見えて頼もしくなったリーダーの、心境の変化に迫った。

ほかにも、板野友美、LiSA、9nine、PASSPO☆、Juice=Juice、さくら学院、東京パフォーマンスドールなど、様々なガールズアーティストのインタビューを掲載!盛りだくさんの内容となっている。


■『GiRLPOP 2015 SUMMER』
[特別付録]特大両面ポスター <生駒里奈(乃木坂46)/乃木坂46(北野日奈子・佐々木琴子・寺田蘭世)>
発売日:2015年6月26日(金)
定価:1,231円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、116ページ
ウェブサイト:http://www.girlpop.jp/

【店舗購入特典】
対象店舗にて 『GiRLPOP 2015 SUMMER』 をお買い上げの方に先着でオリジナル特典をプレゼントいたします。
※なくなり次第、終了となります。

~TOWER RECORDSオリジナル特典~
『生駒里奈(乃木坂46)』 ポストカード(全1種)
◆対象店舗:タワーオンライン・TOWER RECORDS全店

~ローソンHMVオリジナル特典~
『乃木坂46(北野日奈子・寺田蘭世・佐々木琴子)』 ポストカード全3種(各メンバーのソロカットポストカード)の中からランダムで1種
◆対象店舗:エルパカBOOKS、HMV店舗

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

GiRLPOP 2015 SUMMER「GiRLPOP 2015 SUMMER」TOWER RECORDSオリジナル特典「GiRLPOP 2015 SUMMER」ローソンHMVオリジナル特典

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください