1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

名古屋の「買取専門店大吉 星ヶ丘店」、『ご紹介キャンペーンカード』サービスを9月7日から開始~友人を紹介して総額4,000円キャッシュバック!~

@Press / 2015年9月4日 11時30分

ご紹介キャンペーンカード
e-Na株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:室井 崇弘)は、2014年6月1日にオープンした「買取専門店大吉 星ヶ丘店」において顧客満足度をさらに向上させるべく、新規のお客様をご紹介いただくと総額4,000円をキャッシュバックする『ご紹介キャンペーンカード』サービスを2015年9月7日(月)に開始いたします。

店舗URL: http://www.kaitori-daikichi.jp/hoshigaoka/


■『ご紹介キャンペーンカード』サービス開始の背景
買取専門店大吉 星ヶ丘店は2014年6月1日のオープンから、1年余りが経過しました。
この1年余りで来店されたお客様は2,000組を超え、さらに買い取り点数に至っては11万件超と、買取専門店として地域のお客様にご支持いただけているものと自負しております。
現在では来店されるお客様の5割以上、実に2組に1組以上は当店を利用したことのあるリピーター様で、その中には総来店回数が約20回という方も少なくありません。
最近ではリピーター様に当店を紹介されたことで来店する新規のお客様も多いことから、リピーター様に感謝の気持ちを込めて、『ご紹介キャンペーンカード』のサービスを2015年9月7日(月)より提供することとしました。


■『ご紹介キャンペーンカード』サービスの概要
開始日   :2015年9月7日(月)
対象店舗  :買取専門店大吉 星ヶ丘店
       (名古屋市千種区星が丘元町15-16 THE・WIZ1階)
サービス内容:ご紹介いただいたご友人が3万円(金券・両替を除く)以上のご成約で、ご友人に1,000円、ご紹介者様に3,000円、総額4,000円をキャッシュバックします。
※当店をご利用したことのないお客様をご紹介した場合に限ります。


■『ご紹介キャンペーンカード』サービスの流れ
(1)ご来店のお客様全員に『ご紹介キャンペーンカード』を配布します。
(2)『ご紹介キャンペーンカード』にお名前を記入し、当店をご利用したことのないご友人にカードをお渡しください。
(3)『ご紹介キャンペーンカード』をお持ちいただいたご友人の成約金額が3万円(金券・両替は除く)以上の場合、カードと引き換えでご友人にその場で現金1,000円をキャッシュバックします。
(4)ご友人を紹介いただいたお客様には、本人確認のため次回来店時に身分証明書をお持ちいただき、確認が取れましたらその場で現金3,000円をキャッシュバックします。

この『ご紹介キャンペーンカード』サービスを通じて、顧客満足度の向上並びに新規顧客の開拓を促進し、地域の皆様に喜んでいただける買取専門店として、今後もサービス拡充に努めます。


■買取専門店大吉 星ヶ丘店について
「買取専門店大吉 星ヶ丘店」は、全国約200店舗あるチェーン店「買取専門店大吉」の第155店目、名古屋市内では第2号店目として、2014年6月1日にオープンしました。以来多くのお客様にご来店いただき、既に半分に当たる約50%ものお客様にリピーターとして再来店していただいています。

店内は約60平米と、ゆったりとした広い空間を確保し、青と白を基調にしたデザインでとてもリラックスできます。買い取り品目は多岐に渡り、金・プラチナなどの貴金属やダイヤモンド、ブランド品はもちろん、金券・切手・古銭・記念メダル・時計・カメラ・テレカ・携帯電話なども買い取りをしており、さらにこれらのアイテム以外でもお値段がお付けできるものであれば、全て高価買い取りをしています。例えば余った年賀ハガキ・ベビーカー・英語教材・ライターなど、他店では買い取りができないアイテムでも買い取り実績があるため、ご自宅にあるご不要なものをまとめて無料査定にお持込みいただくことが可能です。

買取専門店大吉 星ヶ丘店では老若男女、幅広いお客様がご利用しやすい買取専門店として今後も尽力してまいります。


【買取専門店大吉 星ヶ丘店 施設概要】
名称   : 買取専門店大吉 星ヶ丘店
オープン日: 2014年6月1日
場所   : 〒464-0802
       愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-16 THE WIZ 1階
アクセス : 市営地下鉄東山線「星ヶ丘駅」5番出口より徒歩30秒
営業時間 : 10:00~19:00
定休日  : なし(臨時休業は除く)
施設面積 : 約60m2
管理運営 : e-Na株式会社(イーナカブシキガイシャ)
URL    : http://www.kaitori-daikichi.jp/hoshigaoka/


【会社概要】
会社名:e-Na株式会社
代表 :代表取締役社長 室井 崇弘
本社 :〒464-0802
    愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-16 THE WIZ 1階


■お客様からのお問い合わせ先
買取専門店大吉 星ヶ丘店/e-Na(イーナ)株式会社
TEL:052-789-1020


※本資料における情報はリリース時点での情報です。実際の内容は、事前の予告なしに変更する場合があります。詳しくは、当社にお問い合わせください。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

店舗外観店舗内観店舗ロゴ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください