子供に愛を叫ぶ 大声コンテスト 開催!

@Press / 2015年9月7日 8時15分

子供に愛を叫ぶ
9月19日~23日の5日間、お台場ヴィーナスフォートとMEGA WEBで開催される、
南国タヒチのイベント「タヒチフェスタ2015」内で開催される。

タヒチでは子供への愛が非常に大きく、伝わりやすい国。
日本国内では、長年連れ添った夫婦で夫が妻に対して愛を叫ぶことや、結婚式などで子供が親に感謝の言葉を伝えるなど、感動するシーンが良く見られる。親が子供の対して生まれてきてくれたことに感謝したり、子供の存在があることで、助けられている親も多いではないでしょうか?
主催する株式会社 タヒチプロモーション 大石代表は「親が子供に・生まれてきてくれてありがとう・を伝えのは、年配の方が社会に出ているお子さんに伝えるのもいいですし、小中高の学生さんに両親が伝えるのも良いと思います。子供は恥ずかしいかもしれませんが、将来、子供が悩んだときに、思い出してくれれば何かのきっかっけになるかもしれない、」と言う。

9月22日(祝) 15時40分〜開催(予定)MEGA WEB内ステージにて開催。
参加者はタヒチプロモーションのHPで募集しており、粗品もプレゼントされる。
詳しくはタヒチプロモーションのホームページまで。 


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング