1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

だしの旨み×ガーリックの香ばしさコンビニエンスストア先行「手塩屋ミニ」に期間限定“旨だしガーリック味”が新登場 

@Press / 2015年9月9日 11時0分

60g 手塩屋 旨だしガーリック味
 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『60g 手塩屋ミニ 旨だしガーリック味』を2015年9月14日(月)から10月末までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

■「手塩屋」の新味は“旨だしガーリック味”
  「手塩屋」シリーズは、一枚一枚丁寧に「ぶくっ」とふくらませた生地とだしの旨みを効かせた味付けが特徴の、こんがりとした香ばしい堅焼きのおせんべいです。
 亀田製菓では2005年に「手塩屋」を発売、その後もシリーズを展開し大変ご好評をいただいております。
 そしてこの度、 「ガーリック味の米菓を食べてみたい!」というお客様の声にお応えし、『60g 手塩屋ミニ 旨だしガーリック味』が新登場します。
 「手塩屋」ファンの方々はもちろん、“ガーリック味”が好き・新しい味に関心があるという方にお召し上がりいただきたい商品です。

■だしの旨み×ガーリックの香ばしさ
 味付けには、青森県田子町産のガーリックパウダーを使用することで、ガーリックのおいしさを存分にお楽しみいただけます。
 「手塩屋」ならではのかつおと昆布の旨みに、ガーリックの香ばしさが加わって、おやつにも、おつまみにもぴったりな絶妙なおいしさの“旨だしガーリック味”に仕上げました。

【商品概要】
商品名/60g 手塩屋ミニ 旨だしガーリック味
発売日/2015年9月14日(月)
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)
発売地域・発売チャネル/全国のコンビニエンスストアなど

■『60g 手塩屋ミニ』も大好評発売中!
 「ぶくっ」とふくらませた生地にかつおと昆布の旨味を効かせた「だし塩」を豪快に振りかけました。
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

60g 手塩屋ミニ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください