1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ダイハツ新型軽乗用車「キャスト」CM発表会 開催!!木村文乃さんと山崎賢人さんが海中ポストへのドライブデートを約束!!「キャスト」のある生活を魅力たっぷりに伝える!!

@Press / 2015年9月10日 15時0分

イベントの様子
ダイハツ工業株式会社(本社:大阪府池田市)は、2015年9月9日(水)14:10より、ベルサール東京日本橋(東京・日本橋)にて、『ダイハツ新型軽乗用車「キャスト」CM発表会』を開催いたしました。
本イベントでは、ダイハツ新型軽乗用車「キャスト」のCMメインキャストである、木村文乃さん、山崎賢人(※)さんをゲストにお迎えし、トークショーを通じて、新型軽乗用車「キャスト」CM撮影エピソードや、CMにちなんだ、紅葉の秋に「キャスト」で出かけたい華やかスポット紹介と、海中ポストからのお便りを公開していただくなど、盛り上がったイベントとなりました。

(※) 「崎」ですが、正確な漢字は「タツサキ」です。


■イベントレポート
ダイハツ工業株式会社は、2015年9月9日に東京・日本橋のベルサール東京日本橋で『ダイハツ新型軽乗用車「キャスト」CM発表会』を開催。CMメインキャストである女優の木村文乃さんと、俳優の山崎賢人さんがスペシャルゲストとして登場した。
「キャスト」は、心の高揚感を与える3つの異なるバリエーションのクルマを用意。乗る人の好奇心を刺激し、行動半径を広げるクロスオーバーなクルマ「キャスト アクティバ」、通勤やショッピング、さりげない毎日が上質に華やいでいくクルマ「キャスト スタイル」、どこまでも走りたくなる気持ちを彷彿させる精悍なクルマ「キャスト スポーツ」。こだわったのは、既存の軽にはない表情豊かで洗練されたデザイン。そのうえで、より多彩なライフスタイルが演出できるようになっている。
木村文乃さん、山崎賢人さんをメインキャラクターに起用した新型軽乗用車「キャスト」のTVCMは、2015年9月9日(水)21時より全国放映を開始した。

「キャスト スタイル」の華やかさと女性らしいかわいさもある深紅のドレス衣装で登場した木村文乃さんと、「キャスト アクティバ」から、海や空などの遠くに出かけたくなる青色をイメージした衣装で登場した山崎賢人さん。映画やドラマで共演している2人。木村さんは、「当時よりも大きく見えますね。」と3年ぶりになる山崎さんとの再会に笑みがこぼれた。

山崎さんの出演する「キャスト アクティバ」は、「あなたを、日本を、おもしろく。」をコンセプトに、和歌山県すさみ町の「海中ポスト」にお便りを出そうとするストーリー。今回のイベントのために、山崎さんが「海中ポスト」に出したお便りは木村さん宛てのものでした。読み上げられたお便りを受取った木村さんは、「とてもうれしいです。今度は私が海中ポストから届けますね。」と、山崎さんへのお返事を約束した。

木村さんの出演する「キャスト スタイル」は、「あなたを、日本を、華やかに。」をコンセプトに、日本の都会的でモダンな建造物を背景に、デザインの良いモノと暮らすことで得られる心の高揚感を描くストーリーとなっており、イベントでは、紅葉の秋に「キャスト スタイル」に乗って出かけたい、「木村文乃's Choice 華やかスポット」として紹介され「車でなければ行けない場所で冒険にでているようでした。」と木村さんのアクティブな一面が垣間見られた。木村さんの紹介したスポットに山崎さんは、「僕も遠くへ冒険してみたいです。」と噛みしめながら「キャスト」の魅力につなげた。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください