1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本の秋を五感で感じさせる創作料理の新提案『本まぐろ中トロの宝舟』販売開始

@Press / 2015年9月14日 11時0分

鮪の王様!本鮪中トロを2種の食べ方でご用意。 (左)岩塩とスダチで食べる寿司 と(右)八海山と醤油糀の香る漬け鮪。
 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイドMD(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:四方田豊)は、 2015年9月16日(水)より「うまいものいっぱい いろはにほへと」の14店舗にて、秋の
期間限定メニュー『本まぐろ中トロの宝舟 八海山醤油糀漬けと岩塩すだちで食べるお寿司』の販売を開始します。このメニューは、秋ならではのグルメ需要を取り入れるため、「日本のうまいもの、再発見」をテーマに、全国津々浦々の厳選素材を“いろはにほへと”流のアレンジで楽しんで頂く秋の期間限定メニューとして展開します。

『本まぐろ中トロの宝舟 八海山醤油糀漬けと岩塩すだちで食べるお寿司』
■開始日 : 2015年9月16日(水)
■対象店舗:「うまいものいっぱい いろはにほへと」(関東13店舗+沼津駅南口店)
■価格  :980円(税抜)

※秋の期間限定メニューは本メニューの他に7品をご用意しております。


【うまいものいっぱい いろはにほへと】
今から40年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。新鮮で安全な食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやアレンジ料理を豊富に取り揃えました。「いろはにほへと」はそんな旨いものがいっぱいのお店です。
気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。   

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください