SNSに写真を投稿してプレゼントをゲットしよう!私と「frooshスムージー」ライフシーンキャンペーンを実施!
@Press / 2015年9月30日 10時30分
クロスフェイスホールディングス株式会社は、北欧No.1ブランド本物志向の「frooshスムージー」に関して、『ファッション、インナービューティ、ヘルシーにマニフェスト(ラベルメッセージ)とともにあなたが伝えたいライフシーン』のキャンペーン第一弾を2015年9月26日(土)~2015年11月11日(水)まで実施します。
【キャンペーン概要】
応募期間 :2015年9月26日(土)~2015年11月11日(水)
応募内容 :
私とfrooshスムージーのライフシーンを撮影し、自身が伝えたいメッセージとともにFacebook、Instagram、Twitterに投稿
※2015年9月26日以降に撮影したものとさせていただきます。
(投稿の様子は下記、Instagram「#froosh」をご参照ください)
応募方法 :
投稿後に当社キャンペーン応募用メールアドレスに下記の情報を添付していただき、応募
(1) お名前
(2) Facebook、Instagram、Twitterに投稿したアドレス、もしくは、投稿したSNS名および画像などを添付
※必ず「#froosh」(ハッシュタグ)を追記すること
※ご自身のアカウント名をご連絡のこと
(3) ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)
応募用アドレス: frooshcp@concept-bi.jp
【プレゼント内容】
応募者全員に下記のプレゼントを実施します。
(1) シンプルでおしゃれなギフトボックス(5本セット)
(2) 当社ECサイト お得なクーポン(更にお買い求めやすく)
(3) お試し新フレーバー(1本)
※お試し新フレーバーのみ人数限定(当社がシーン、コメントについて、特におしゃれ、愉しいなどと感じた方)
さらに投稿の「いいね!」が多い、コメントやシーンが良いと当社が判断した方にかぎり、frooshスムージー北欧への旅として、抽選で5名様に北欧往復チケットをペアでプレゼントいたします。
※当社指定の航空会社、クラスになります。
なお、プレゼントの発表は、当社からのご連絡をもって代えさせていただきます。
第一弾終了後、11月中旬以降に、「とてもおしゃれな、愉しい、笑顔になる、こうなりたい、こうしたい」ようなシーンを集め、当社Facebookにて共感・公開プロモーションを行います。プロモーションの詳細およびプレゼントは、追って当社Facebookにてご連絡します。
Facebookページ: https://www.facebook.com/frooshjapan
【おすすめライフシーン、メッセージのご参考(※Instagram「#froosh」)】
https://instagram.com/p/4QEyqcy1BA/?taken-by=yuri_ebihara
https://instagram.com/p/8CVF6eAc4R/?taken-by=sanakoharada
https://instagram.com/p/7xIOJyJFs3/?taken-by=haruka0824
https://instagram.com/p/8Hv7ZJFsIl/?taken-by=nana_love_panda
https://instagram.com/p/7_v_6gjxks/?taken-by=anna_faky
【frooshスムージーお買い求め先】
・お近くのナチュラルローソン、ローソン(お取り扱いは、お店の方にお問い合わせください)
・当社ECサイト(お求めやすい秋のキャンペーン実施中です)
URL: http://www.froosh-online.jp/
【「frooshスムージー」について】
北欧人気No.1、本物志向の“プレミア”なスムージー
~あなたに伝えたいコンセプト、ライフシーンのメッセージとともに~
・100%フルーツだから断然おいしい。
・ミシュランスターシェフのテイスティングにより、飽きの来ないように5~8種類のフルーツでミキシングし、それぞれのフレーバーを作り込み。
・1本当り平均150kcalで低カロリー。さらに無添加でカラダにうれしい!
・大人から子供までヘルシーに、女性にとってもインナービューティとして。
濃縮還元(搾り取った果汁の水分を飛ばし、再び水分を加える、加糖をする)とは違い、風味が生きて素材そのものの美味しさがある100%フルーツスムージー。砂糖、保存料、添加物、人工着色料を全く使わず、天然の植物栄養素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。
【会社概要】
商号 : クロスフェイスホールディングス株式会社
設立 : 2011年7月
所在地 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル
代表 : 代表取締役 永海 靖典
URL : http://www.xrossface.com/about/
事業内容: 事業投資および資金運用業務
XFグループの各種サービス支援
広告、宣伝および販売促進に関する企画、制作、運営、管理
およびコンサルティング
【本キャンペーンプロデュース責任者および問い合わせ先】
クロスフェイスホールディング株式会社
frooshブランド・プロデュース総責任者 永海 靖典
TEL:03-5573-7300
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
4月18日・良い歯の日にわんこのデンタルケア新ブランド「ハノケア」が誕生!わんこのデンタルケアを日常へ。プレゼントキャンペーン同時開催!
@Press / 2024年4月18日 12時0分
-
【刺しゅうファン向けイベント開催中】“刺しゅうフェスタ2024”で、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットが当たるハッシュタグキャンペーンを7月18日まで実施中
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
心地良くまどろむ日曜日の朝をイメージした香りの柔軟剤「レノア オードリュクス サンデー」と、日曜日を象徴する「サザエさん」が豪華コラボレーション!新CMが2024年4月11日(木)よりウェブにて公開
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
お花見シーズン到来!アウトドアシーンを盛り上げるクーラーボックス「FOAM フォーム」 Xアカウントのフォロー&リポストでAmazonギフトカード500円分を抽選でプレゼント!
@Press / 2024年3月27日 17時0分
-
私の“昼コレ”「ランチパイ」新発売&新CM公開記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年3月26日 11時0分
ランキング
-
1ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
2自転車で1日100km移動するほど熱中…お金のプロが5kgダイエット成功と100万円を手に入れた驚きの貯蓄法
プレジデントオンライン / 2024年4月18日 8時15分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4義母と一時同居のはずが、逆に自宅を乗っ取られ…50代女性が犯した「痛恨のミス」
Finasee / 2024年4月18日 11時0分
-
5「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください