グァンス from 超新星 初のエクササイズ・ブック 「K talk to K」発刊記念イベント “上腕二頭筋タッチ会” 仙台・東京・大阪の3会場で敢行!

@Press / 2015年10月14日 13時0分

グァンス
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年10月9日(金)に発売となった男性ダンス・ヴォーカル・グループ・超新星 グァンス初のエクササイズ・ブック 「K talk to K」 の発刊記念イベント “上腕二頭筋タッチ会” を10月11日(日)、12日(日・祝)に開催いたしました。

“上腕二頭筋タッチ会” と銘打った今回のイベントは、自称 「筋肉に恋した筋肉オタク」 であるというグァンス本人の発案のもので、仙台・東京・大阪の3会場で計2500名のファンと触れ合った。
仙台でのイベント開催は本人たっての希望。東日本大震災以来、やっと訪れることができたという。
取材陣を前にグァンスは、1stエクササイズ・ブックについて 「男子だけじゃなく女子にも楽しめるエクササイズの方法を教えたかった。またこの本は写真集として楽しむこともでき、皆さんに美しい体のラインを見せられてうれしい」 「一番のお気に入りは背中の筋肉。腕や胸の筋肉のようにすぐにはできず時間がかかる、努力が必要な部分です。鍛えるのが好きなので(自分にとっては)大変ではなく、むしろ楽しい。家で暇な時はずっと筋トレしてます」 と語った。カメラの前で自慢の筋肉を見せるサービスもあった。

このエクササイズ・ブックの撮影のために2ヶ月間、1日4時間のハードトレーニングをこなしたというグァンス。「楽しいイベントなので全国のファンとやりたい。今後もしエクササイズ・ブックの第2弾を出すことになったら次は胸筋タッチ会とかやりたいですね」 と笑顔で話した。


■グァンス from 超新星 「K talk to K」
定価:3,240円(税込)
発売日:2015年10月9日(金)
仕様:A4判/並製/オール・カラー/全96ページ
流通・販売:全国一般書店、ネット書店、及び、レコード店等
発売元:エムオン・エンタテインメント
M-ON! BOOKS( http://www.m-on-books.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

グァンス グァンス グァンス from 超新星 「K talk to K」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング