1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

渋谷の森クリニック、アートメイク業界パイオニア「BioTouch」東京本校に認可~「すっぴんフルコース」半額キャンペーン実施~

@Press / 2015年11月10日 13時0分

渋谷の森クリニック
渋谷の森クリニック(東京都渋谷区、院長:森 克哉)が11月10日、アートメイク業界のパイオニアである「BioTouch」の東京本校に認可されました。
本リリースのキャンペーンとして、渋谷の森クリニックのアートメイク「すっぴんフルコース」眉・アイライン上下・リップラインの施術(各箇所1回)を、通常250,000円→半額の125,000円で受けることのできるキャンペーンを行います。※価格は税別

渋谷の森クリニック: http://shibuyamori.com/


▽アートメイク(パーマネントメイクアップ)とは

アートメイクは持続性のある落ちにくいメイクのことをいい、眉やアイライン、リップラインに色素を入れる施術です。入れ墨とアートメイクは皮膚に色素を定着させるという点では、同じように思われがちですが、アートメイクは浅い部分に色素を入れるため、数ヶ月~数年単位で徐々に薄くなっていきます。
毎日のメイク時間を短縮したい方、汗をかく機会が多く化粧崩れしやすい方、マリンスポーツをやっている方々に人気を博しております。


▽BioTouchについて

「1984年の設立から幅広い知識と経験で、今までに数万人以上に及ぶアートメイク技術者を育成し、医療の分野でも、私たちの技術と知識は多く活用されてきました。医療補助のコースの要請を受け、命の再生を手助けするための医療専門の技術者育成も行っています。やけど・皮膚線条・白斑・乳ガン・タトゥーの除去など、これらの問題の素晴らしい解決策を提供しております。
私たちのピグメント(染料)の成分は、FDA(米国政府機関 食品医薬品局)公認の成分を用いており、2011年には、ヨーロッパの安全基準をクリアした商品も誕生し世界基準となる安全な製品をお届けしております。そして全ての商品の安全性を高めるため、全て滅菌加工を施しています。私たちの商品の終始一貫した方針は、アメリカ・ヨーロッパが定める高い品質基準を超えており、より安全なアートメイクを日々研究しております。」
http://biotouchjapan.com/ (BioTouch Japan)


▽渋谷の森クリニックについて

「保険診療のような美容医療」をポリシーとし、知識・技術はもとよりおもてなしの心・保険診療の心を大切にし、安心・安全そして信頼を築き上げ、お客様の美容主治医となり、最終的には親子で通っていただけるようなアットホームな美容クリニックでありたいと考えています。

院長の森は、当クリニックにて最新美容医療を提供する傍ら、BioTouch Japan チーフインストラクターとしても多くの技術指導を行っており、医療現場においてアートメイク・パラメディカルピグメンテーションの必要性を広めるため学会活動などにも力を入れ、安全で正しい知識と技術を持った医療従事者の育成に力を注いでおります。

<クリニック概要>
名称   : 渋谷の森クリニック
所在地  : 東京都渋谷区神宮前6-18-1 クレインズパーク4階
       副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
       JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
院長   : 森 克哉
電話   : フリーダイヤル 0120-612-777
診療時間 : 11:00~22:00 ※初診受付は19:30までとなります。
休診日  : 水曜日
公式サイト: http://shibuyamori.com/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

アートメイクキャンペーン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください