1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

給湯器最大81%オフを全国統一化「正直屋」が福岡県へ出店!~ 2018年度中には全国展開へ ~

@Press / 2016年1月15日 10時30分

住設工事の正直屋(本社:愛知県名古屋市)は、給湯器工事を始めビルトインコンロ・レンジフード工事をメイン商材にガス工事業を展開し、創業から名古屋を中心に活動を行っておりましたが、この度、福岡県福岡市への進出いたしました。今後は、予定通り2018年までに全国展開を目指してまいります。

「給湯器交換 正直屋 福岡店」サイト
http://syouzikiya.jp/fukuoka/

本社を構える愛知県名古屋市で、地域に根ざしたサービスをご提供してまいりましたが、より多くの方に本当に安く、良い仕事を提供したいという想いから福岡出店する運びとなりました。


現在正直屋では名古屋・横浜・福岡と出店ラッシュを行っておりますが今回、関西圏を飛ばして、あえて福岡への出店理由は市場調査の結果、名古屋・横浜・大阪と比較すると、市場の価格がバラバラの状態だということに気がついたということ。業者によっては、消費者に50%~70%オフということで販売しているような地域柄であったため、名古屋価格の最大81%オフでの低価格で良いサービスを打ち出し福岡の消費者にとっても安く買い替えができ、正直屋にとっても市場確保しやすいという目論みです。

現実に出店してからは多くのお客様の支持を得ることができているので給湯器最大81%オフを全国統一価格にして正直屋の認知度も上げていき、その後関西圏への出店をしていく方針です。


【給湯器交換業界の現状について】
給湯器交換の業界は、年々競争が激しくなってきている業界であります。しかし、そのほとんどは市場の大きい、関東・中部・関西という地域に集まってきており、お客様が業者を選ぶという状況であるので、業者も対応・価格・サービスというのが向上してきているというのが現状です。その反面、まだまだ地方では、業者が少ないので、お客様が業者を選ぶという状況ではなく、業者の言い値でお客様を選ぶという現状があります。そのため「給湯器が壊れたから交換を行いたいが、中部では10万円だったものが地方では18万もした。」などという消費者の声も少なくないのです。

そういった競争がない市場では、サービスの向上・低価格での提供・顧客満足ということが起こらないため、業界ではあまり芳しくない状況であります。

正直屋には、メーカー直接取引により「給湯器取り替え工事プラン最大81%OFF」という価格を全国統一価格にし、業界のサービス向上意識や消費者が業者を選ぶ基準を増やすようにしていきたいという狙いがあります。


【給湯器交換最大81%OFFなどの良質サービス】
正直屋では、ノーリツ・リンナイ・パロマというメーカーと直接取引をすることで、商品を安価で仕入れております。施工についても、熟練の自社施工者が担当。スタッフは全員、有資格者ですのでどんなご相談にもスムーズにお応えいたします。
これまでは、名古屋のみで販売・取り替えサービスをご提供しておりましたが、関東出店をきっかけに神奈川全域・東京一部のエリアでのご提供を実現でき、さらに福岡県に拠点を置くことで福岡県全域と佐賀県の一部エリアまでサービスを提供しております。
またサポートスタッフを大幅に増強。また、新規のお客様に向けてもサービスの提供を開始し、万全の体制を整えております。

<価格(税別)>
給湯器取り替え工事プラン:38,000円(※一例)

<詳細・申込>
http://syouzikiya.jp/fukuoka/


■店舗詳細
店舗名 :正直屋福岡店
所在地 :福岡県福岡市中央区大手門一丁目4-21 2F
営業時間:8時半から20時半まで


■会社概要
商号   : 正直屋
代表者  : 販売責任者 酒向 則夫
本社所在地: 愛知県名古屋市中区錦2丁目4-15
設立   : 1996年10月
事業内容 : 住宅・マンションの内装工事及び住設機器
売上げ  : 年商10億円
URL    : http://syouzikiya.jp/fukuoka/


【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
正直屋
Tel:0800-123-9100(年中無休 8:30~20:30)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください