1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

一瞬で男心をつかむ神崎流の仕込みやヘアアレンジ、教えます!神崎恵さんの新連載「何度でも恋される女になるための処方箋」 スタート!『andGIRL 2月号』 2016年1月12日(火)発売 !!

@Press / 2016年1月13日 13時0分

andGIRL2月号 神崎恵
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:村田茂)は、2016年1月12日(火)に 『andGIRL 2月号』 を発売いたしました。


読者からのラブコールが殺到!神崎恵さんの新連載 「何度でも恋される女になるための処方箋」 スタート!
ふとした瞬間、彼を恋に落とす。何度でも、彼に恋される。そんな最強の女になるための秘訣を毎月様々なテーマで神崎恵さんがレクチャーしてくれる新連載がスタート!第一回目のテーマは 『髪』 。神崎流 “恋される女” になる方法が満載です。
「女は顔より髪。キレイの正体って、じつは “雰囲気” 。触れ心地がよさそうなちゅるんとしたツヤで彼の 『きゅん』 を誘う。もちろん、髪には 『動き』 だって重要。女をいちばん可愛く魅せるのはふと吹いてきた風に髪がさらさらなびいたとき。歩くたび、ほほ笑むたび、空気をはらんでふんわり揺れる。ふりむいたとき、かきあげたとき、目や口元にはらりとかかる。動きのある髪は、その一瞬、一瞬の 『いちばんキレイなわたし』 を瞬間凍結してくれる。
『もっと知りたい』 彼にそう思わせたいなら、髪がつくる 『陰』 を使うのも効果的。陰は女をより深く、色っぽく魅せる。底抜けに明るいけれど、ミステリアス。セクシーでアンニュイだけれど、ピュア。こんな風に裏腹な女なら、恋の魔法が解けてしまう 『飽き』 とは無縁。髪の力で何度でも恋される女になる。」
本誌ではカンザキ流 “恋される髪” をつくるヘアアレンジを大公開しています!


LINEの送り方、合コン必勝法 etc. アラサー読者の 「本当に効いたモテテク」 大発表!!
若さだけじゃ勝負できないアラサー世代の読者に、ここぞの “モテテク” について読者アンケートを実施したところたくさんのおもしろ回答が集まりました!王道から難易度高めのものまで、厳選してお届けしています。
ダントツで票が集まった2大最強テクは 『見つめる』 『笑顔』 。何度も目が合うとつい意識しだしてしまうのは、男性も女性も同じようです。言葉よりも気持ちを伝えるなら視線を送ってみて。また、大勢の人が挙げた 『笑顔』 は、微笑むよりも、くしゃっとした笑顔の方が効果的との意見が多数。日頃から笑顔の練習をしている読者も!
ほかにも、仕草やかけひき、ボディタッチの仕方など様々な “大人には大人の” 落とし方を大発表!盛りだくさんの内容です。


そのほか
◆中村アン、美香、田丸麻紀、宮田聡子、垣内彩未が着回し!冬中コーデに困らない! 「毎日着回し」 155
◆カラーで、アイテムで、GUで!おしゃれでお似合いなカップル・スタイルの作り方 「リンクコーデ」でもっと素敵に真冬のデート!
◆ユニクロ、GU etc. 今、「あえてメンズ着てます」 がなんかオシャレ!
◆モデル、Sガール、インスタ有名人、読モ、海外セレブの真冬の私服SNAP105 !!
などの企画をお届け!


■andGIRL 2月号(表紙:中村アン)
発売日:2016年1月12日(火)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:252ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

andGIRL2月号andGIRL2月号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください