1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大東建託が新ブランドを立ち上げます 進化する賃貸住宅『DK SELECT(ディーケー セレクト)』が誕生!

@Press / 2016年1月19日 13時30分

ポスター
大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:熊切直美)は、この度、当社の賃貸住宅を総称したブランド『DK SELECT』を立ち上げましたのでお知らせします。
DK SELECTでは、ますます多様化するお客様のニーズに対して、賃貸住宅を「住まい(ハード)・暮らし(ソフト)」の両面で進化させ、これまで当社が個別に展開してきた商品・サービスの新たな価値を、生活ソリューションを総称する一つのブランド名のもとで提供していきます。

●DK SELECTブランドサイトURL: http://www.dk-select.jp (1月20日公開)


■進化する賃貸住宅
当社は、これまで一貫して賃貸建物経営を中心に事業を展開しており、賃貸業界の中でこれまでにない住まい・サービスを提供してきました。現在、人々のライフスタイルは多様化しており、住まいや暮らしに求める役割や価値観も変化してきています。
このような環境変化を踏まえ、当社では従来から「住まい(建物)というハード面の進化」はもとより、「住まう人の暮らしをより安心で快適・豊かにするソフトサービスの充実」に注力しています。
管理戸数100万戸を目前に控え、新たなステージに向かう象徴として、この度、
当社の取り組みを総称した大東建託の賃貸住宅ブランドを『DK SELECT』と名づけ展開していくこととなりました。
新・賃貸住宅ブランド『DK SELECT』は、当社がこれからも住まいと暮らしの両面においてお客様のニーズに応えるため、賃貸住宅の住みやすさをさらに追求し、これまでにない新しい価値をお届けすることで、お客様に楽しく豊かな生活を創造していただきたいと考えています。
今後も当社が築いてきた賃貸住宅における価値を未来につなげるため、新ブランドを通じて高品質な商品・サービスを提供してまいります。


■新ブランドロゴ
40年を超える歴史と、日本一の管理戸数を誇る賃貸住宅のエキスパート。時代に先駆けた多様な賃貸物件を全国に供給することで、賃貸住宅のスタンダードを革新。これからも居住者一人ひとりにフィットする、個性豊かな暮らし・生き方を実現するためのステージを提供していきたい。『DK SELECT』のロゴマークには、大東建託とその賃貸住宅ブランドとしての、こうした姿勢やメッセージが込められています。

[新ブランドロゴ]
https://www.atpress.ne.jp/releases/87573/img_87573_2.jpg


■新CMキャラクター決定
今回の新ブランドの立ち上げに伴い、『DK SELECT』のCM放映を1月20日(水)より開始します。
新キャラクターには、俳優の玉木宏さんと木村文乃さんを起用し、玉木さんを住まいのメッセンジャー、木村さんを暮らしのメッセンジャーに位置づけています。


■出演者プロフィール
玉木宏(たまき ひろし)さん
1980年1月14日生まれ
愛知県出身
http://www.tamakihiroshi.com/

木村文乃(きむら ふみの)さん
1987年10月19日生まれ
東京都出身
http://tristone.co.jp/actors/kimura/


■会社概要
大東建託株式会社
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 熊切直美
所在地 : 東京都港区港南2丁目16-1 品川イーストワンタワー
事業内容: (1)アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、
       および貸事務所の建設業務
      (2)入居者斡旋などの不動産仲介業務、および建物管理、
       ならびに賃貸借契約などの不動産管理業務
URL   : http://www.kentaku.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

新ブランドロゴ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください