1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ハッピーターン」“大人の”シリーズ第5弾『32g ハッピーターン 大人のカマンベールチーズ味』新発売夜のくつろぎのひとときにお召し上がりください

@Press / 2016年2月5日 13時30分

32gハッピーターン大人のカマンベールチーズ味
 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『32g ハッピーターン 大人のカマンベールチーズ味』を2016年2月8日(月)から3月下旬までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。

 「ハッピーターン」は、1976年に発売し、長い間ご愛顧いただいているロングセラー商品です。近年は、様々な新フレーバーも発売し、幅広い世代の方々にお召し上がりいただいております。
 2015年9月にはリニューアルを行い、パッケージを刷新するとともに、「ハッピーターン」のおいしさの秘密でもある“ハッピーパウダー”の改良とパウダーの生地への付着量がアップしました。

■「ハッピーターン」“大人の”シリーズとは
 コンビニ先行商品として展開している「ハッピーターン」“大人の”シリーズは、2014年9月に「ハッピーターン 大人の抹茶味」を第1弾で販売し、今回で第5弾となる人気シリーズです。
“夜のくつろぎの時間に楽しめる、おつまみにぴったりなおいしさ!”をコンセプトとし、生地は通常のハッピーターンより小さなひとくちサイズとなっており、パウダーたっぷりで濃厚な美味しさをお楽しみいただけます。

■ハッピーパウダー×カマンベールチーズ×黒胡椒が絶妙なおいしさ
 おつまみとして人気の高いチーズ味。ハッピーパウダーに欧州産カマンベールチーズパウダーと、香り高い黒胡椒を加えることで、いつもよりちょっと大人のハッピーターンができました。
 夜のくつろぎのひとときに是非お召し上がりいただきたいおつまみにもぴったりな商品です。

【商品概要】
商品名/32g ハッピーターン 大人のカマンベールチーズ味
発売日/2016年2月8日(月)
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 100円)
発売地域・発売チャネル/全国のコンビニエンスストアなど

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ハッピーターン大人のシリーズ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください