1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「妙見の森 恋日記~のせ満載で出会っちゃいな~」を開催します

@Press / 2016年3月16日 15時45分

チラシ
能勢電鉄では、「妙見の森 恋日記~のせ満載で出会っちゃいな~ 」と題したイベントを、4月24日(日)に開催します。

当イベントは、能勢電鉄沿線に興味をお持ちの独身男女(年齢制限あり)を対象に、恋のきっかけの舞台を提供する企画です。妙見の森におきまして、豊かな里山の自然を満喫しながら食事やゲーム、おしゃべりを楽しむ中で、参加者がお互いに打ち解けあえる機会を提供します。
2010年からはじまった当イベントからは既に80組を超えるカップルが誕生し、ご結婚されたカップルもいらっしゃいます。

今回は能勢黒牛のバーベキューや能勢の食材をふんだんに使った食事、妙見の森の自然を存分に楽しんでいただくためのゲームなどを通して、ご参加の皆様がより楽しく、そして真剣に交流していただけるようなイベントとなっています。
能勢妙見山に祀られる妙見大菩薩(北極星の神様)に見守られ、北極星入口駅が存在する妙見の森で、北極星がまっすぐに北を指し示すように、まっすぐに運命の人に導かれますよう、スタッフ一同皆さまをお迎えします。

【詳細】
(1)開催日時
2016年4月24日(日) 10時20分 ~ 10時30分 受付
妙見の森バーベキューテラス集合

(2)場所
妙見の森一帯、妙見の森バーベキューテラス

(3)参加費
男性4,500円、女性3,000円
(妙見の森ケーブル往復乗車券、飲食物等の代金を含む)

(4)定員
男女各21名(事前予約制、応募者多数の場合は抽選)

(5)最少催行人数
男女各6名(合計12名)

(6)応募資格
[1]素敵な異性と出会いたい男女(25~40歳くらい)
[2]当社沿線にゆかりのある方、もしくは当社沿線に興味をお持ちの方

(7)受付方法
能勢電鉄ホームページ内の専用フォームより受付
◎応募締切    2016年4月7日(木)
◎抽選結果発表  2016年4月8日(金)
※抽選結果は、メールでのご連絡をもって発表とかえさせていただきます。
※応募締切日までに定員に達しなかった場合は、以後先着順となります。
※お送りいただいた個人情報は、当イベントの運営・調査等の目的以外には使用いたしません。

(8)その他
当社は出会いの場のみの提供とし、個人間の交際には関与しません。


●能勢妙見山について
能勢妙見山にお祀りされている妙見大菩薩(北極星の神様)は、古くから人生の道を切り開いてくれる開運の守護神として信仰され、縁結びのご利益があるといわれています。
今回、会場となる妙見の森一帯は北極星に見守られ、また「北極星入口駅」があることから、まっすぐ運命の人に導いてくれる「恋日記の聖地」と位置付けています。


この件に関するお客様からのお問い合わせは
能勢電鉄株式会社 鉄道事業部鉄道営業課
TEL:072-792-7716 FAX:072-792-7730
(平日9時00分~17時30分)

能勢電鉄HP http://noseden.hankyu.co.jp/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/4016.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください