1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

鈴木奈々が初の大胆セミヌードを披露し大人なセクシーボディを公開 「今年はどんどん脱いでいきたい!」

@Press / 2016年3月23日 12時0分

鈴木奈々セミヌード1
定額制全身美容エステティックサロン「キレイサローネ(運営:株式会社キレイサローネ、本社所在地:東京都新宿区)」は、バラエティ番組では見ない日がないほどお馴染みの鈴木奈々さんを起用した新ビジュアルを2016年3月23日に発表しました。
今回のメインビジュアルには、数々の撮影をしてきた鈴木さんでも初体験の“セミヌード”に挑戦。バラエティ番組では見せない、大人な鈴木さんを披露してくれています。

濃いめのメイクにエクステを付けたロングヘアと、普段とは全く違うイメージで撮影した今回の新ビジュアル。本人も「私じゃないみたい!」と口にしていた程。更に健康的な身体も披露しており、鈴木さんの女性らしい一面が見られるものとなっています。

撮影のメイキングムービーでは元気なコメントと共に「今年はどんどん脱いでいきたい!」というコメントまで。今年一年は昨年とは違った“大人な“鈴木さんが見れるかもしれません…!

動画URL: https://www.youtube.com/embed/TjKbdORbPIM


■「キレイサローネ」とは…
エステティックサロンをより近く、親しみやすい存在に感じて頂けるように誕生した定額制エステサロンです。
科学的根拠に基づく徹底したカウンセリングと体内分析、遺伝子検査とオリジナル美容法、最先端のマシンを使用したオリジナルプログラムを安心の定額制でご提供しています。
ひとりひとりに合ったトリートメント法をご提案し、目標達成までのサポート、さらにはその後の体型や体質の維持までもしっかりサポートさせて頂きます。
美しくなり自信を持つ、また人に優しくされると、心に余裕ができ人に優しくなれます。
そんな幸せと優しさの輪をエステティックで美しくなることを通じて日本に、そして世界に広げていきたいと思っています。

ホームページ: http://kireisalone.jp/


■「キレイサローネ」の定額制コース
【サイズダウンコース】月額15,980円(税別)
全身美容アプローチで、頭から足先までトリートメント。
全身が循環することで、結果も出やすく、違いが一度で体感できます。
ヘッドスパから背中の代謝アップ、リンパ循環、気になる脂肪にはスーパーキャビテーション、セルライトにはラジオ波吸引、さらにはリバウンド防止のための骨盤ケアEMSと、贅沢なメニュー構成になっています。

【小顔コース】月額14,980円(税別)
たった1度で造顔ができる最先端マシンのレーザーシャープRFを使用し、お顔を理想の大きさやかたちに仕上げます。
スチームクレンジング、肌別パックなど、フェイシャルのベーシックコースに、KIREISALONE独自の理論、「全身美容」を組み合わせ、ヘッドスパ、デトックスサウナ、代謝アップとリンパケア、骨盤ケアも行います。


■店舗情報
「新宿店」
東京都新宿区西新宿1-4-10 満来ビル7F
TEL:03-6304-5710

「新宿南口店」
東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビル7F
TEL:03-5333-2361

「銀座店」
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル7F
TEL:03-3289-5101

「池袋東口店」
東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F
TEL:03-3982-5044

「大阪梅田店」
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル4F
TEL:06-6312-3443

「横浜店」
神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバン・ヨコハマビル4F
TEL:045-328-3416


<鈴木奈々>
2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。
人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている。
プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。
多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

鈴木奈々セミヌード2鈴木奈々セミヌード3鈴木奈々セミヌード4

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください