20周年を迎えるワコールのインナーブランド「L'ge(ルジェ)」魔法をかけられた主人公がかわいい“デートスタイル”に変身!働く女子の1週間を描く、4種のWEBムービーを公開
@Press / 2016年4月6日 11時0分
株式会社ワコールは、“大人かわいい”女性に向けたインナーブランド「L'ge(ルジェ)」の20周年を記念し、働く女子の1週間を描いた全4種類のWEBムービーを制作。「L'ge」ブランドページおよびワコール公式YouTubeチャンネルにて、2016年4月1日(金)より順次公開しています。4月6日(水)には、「L'ge」のアイコンである“黒ネコ”が登場する「Friday Night-華金マジック-」篇が公開します。
【ルジェ20周年WEB動画】働く女性の1週間「Friday Night-華金マジック-」篇:https://www.youtube.com/watch?v=Tlm6qHsC0ys
■ 金曜日のデート前、オフィスに現れる“黒ネコ”は何匹見つけられる?
◆ WEBムービーの制作背景
「L'ge」は2016年で20周年を迎える、女性を上質感のある“大人かわいい”魅力で彩るインナーブランドです。20周年を記念して制作されたWEBムービーは、まさに「L'ge」が女性の心やその日の気分に寄り添うインナーブランドであることを伝える内容となっています。“働く女性の1週間”をテーマに、「Monday Morning -ハッピーでいられる理由-」「Wednesday Afternoon-勝負の日-」「Friday Night-華金マジック-」「Sunday Holiday -心も身体もMy Favorite Sunday-」など、「曜日と時間」ごとに1週間の中のワンシーンを切り取っています。主人公が各シーンでデザインの異なる下着を着用することで、シーンごとに「かわいい」を演出する「L'ge」の魅力を伝える内容となっています。
「L'ge(ルジェ)」20周年アニバーサリーページ : http://www.wacoal.jp/lge/anniversary/
◆ WEBムービー「Friday Night-華金マジック-」篇のストーリー
金曜日の19時。仕事を終えた主人公の女性が、オフィスからデートに出かけるまでのワンシーンを表現しています。魔法がかけられ、“オフィススタイル”から“デートスタイル”に変身していく主人公の女性。服装、アクセサリー、バッグなどが次々と「かわいい」ものに変わっていく中で、下着もこだわった「かわいい」ものを身につけていることを強調しています。
またWEBムービーの中の隠れコンテンツとして、「L'ge」のアイコンの一部である“黒ネコ”が全20匹登場します。全て異なる20種類のシルエットで主人公を見守る“黒ネコ”にも、ぜひご注目ください。なお、この“黒ネコ”の全登場シーンにフォーカスした“解答ムービー”も同日4月6日(水)に公開いたします。
【ルジェ20周年WEB動画】働く女性の1週間「Friday Night-華金マジック-」解答篇 :https://www.youtube.com/watch?v=tghu-kvJV1o
■ “オリジナル扇子”が貰える 「L'ge(ルジェ)フェア」 を開催
◆ 「L'ge(ルジェ)」ブランドについて
「L'ge」は、“いくつになってもかわいらしさを持ち続けたい”。そんな女の子のわがままを叶えてくれるチェーンストア(*)限定のインナーブランドです。2016年にブランド展開から20周年を迎えました。2016年春夏コレクションは、バレリーナが演じる、夢のように美しい物語の主人公を表現したラインナップになっています。
*チェーンストアでも一部取り扱いがない店舗がございます。
*ワコールWEBストアでも取り扱いがございます。
◆ 「L'ge(ルジェ)フェア」について
「L'ge」はブランドの20周年を記念して、2016年4月1日(金)より「L'ge フェア」を開催しています。期間中、フェア対象店舗で「L'ge」商品を「本体12,000円+税」以上お買い上げいただいた方のうち、全国で先着5,000名様に「L'ge オリジナル扇子」をプレゼントいたします。フェア対象店舗は「L'ge」ブランドページよりご覧ください。
< フェア実施概要 >
開始日 : 2016年4月1日(金)~
対象者 : 「L'ge」商品を「本体12,000円+税」以上お買い上げいただいた方のうち、全国で先着5,000名様
プレゼント : 「L'ge」オリジナル扇子 ※プレゼントがなくなり次第、フェアは終了させていただきます。
店舗 : 「L'ge」取り扱いのチェーンストア、ワコールWEBストア
「L'ge(ルジェ)」ブランドサイト : http://www.wacoal.jp/lge/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
芳根京子、ノースリーブで魅せる“美腕”とナチュラルな大人の美 ロペピクニックブランドムービーで演じる心の機微
ORICON NEWS / 2024年4月19日 15時50分
-
芳根京子、ノースリーブで“美腕”輝く ロペピクニックWeb 動画公開
GirlsNews / 2024年4月19日 1時54分
-
ゴルフ専用のブラジャー「ゴルフブラ」誕生! パーリーゲイツ とワコールCW-Xが共同開発
マイナビニュース / 2024年4月9日 16時39分
-
学校法人信学会、コーポレートメッセージを伝える初のコンセプトムービー「夢中に、出会おう。」篇をオール信州ロケにて制作。
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
Travis Japan、デジタルシングル1位・2位独占【オリコンランキング】
ORICON NEWS / 2024年3月27日 4時0分
ランキング
-
1目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
5「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください