『屋久島天鼓祭2016 ~がんばろう口永良部島~』開催中止の発表

@Press / 2016年4月25日 11時0分

この度、九州地区を襲った熊本地震により被災されました皆様につきましてはお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方につきましても併せてご冥福をお祈り申し上げます。

私達、天鼓祭実行委員会はこの度の震災をうけ、今日まで開催についての様々な方法論を模索してまいりました。
しかし、今日まで収束に向かう気配もなく、非常に緊張した状況が続いております。
そこで今回の開催予定でありました『屋久島天鼓祭2016 ~がんばろう口永良部島~』につきましては、開催を見送る方向で決定しました。

私共も開催を心待ちにしておりましたが、何より九州地区で天鼓祭に行く事を楽しみにしていたファンの皆様の中に、来られなくなってしまったファンの方々、被災してしまった方々がいらっしゃるであろうことを大変憂慮しております。

その状況を踏まえて、今回中止の決断を致しました。
今後、ツアーの払い戻しなど順次対応してまいりますので、今しばらくお待ち下さい。
また、今後の開催につきましては現在未定となっております。

今後の対応及び予定に関しましては、公式サイトにて発表致します。
何卒、御了承頂きます様お願い申し上げます。


『屋久島天鼓祭2016』公式サイト
http://www.yakushimatenkosai.jp/


■屋久島天鼓祭2016 開催概要
タイトル:屋久島天鼓祭2016 ~がんばろう口永良部島~
会場  :屋久島町総合自然公園
所在地 :鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦2077-11

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング