【ビデオ】世界初のアストンマーティン「One-77」試乗記を大公開!

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年2月27日 14時20分

【ビデオ】世界初のアストンマーティン「One-77」試乗記を大公開!

Filed under: ビデオ, クーペ, アストンマーチン, パフォーマンス, ラグジュアリー


世界でわずか77台のみが限定生産された超高級スーパーカー、アストンマーティン「One-77」。先日、最後の一台がフロリダで発売開始となったことをお知らせしたが、今回は史上初となるOne-77のメディア向け試乗テストの様子をとらえたビデオを入手したので、早速ご紹介しよう。
車体価格100万ポンド(日本円にして1億2000万円以上)という同車の試乗がジャーナリストにオファーされたのは今回が初。この幸運を手にしたのは、イギリスの車情報誌『Autocar』の記者であるSteve Cropley氏だ。

ビデオでは、One-77のチーフエンジニアのChris Porritt氏が、エクステリアがどうしてこういった形になったのかといった理由や、センターコンソールがなぜ長さ1.2メートル以上のアルミニウム製になったのか、などについてCropley氏に語っている。8分にわたるビデオからOne-77についての秘話をご満喫いただけるだろう。では早速チェックしてみよう。


<関連動画はこちら>

By Jonathon Ramsey
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング