【ビデオ】16歳少女の車をトラックで踏みつぶした男が逮捕...ところがとんだ裏事情が!

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年3月5日 14時10分

【ビデオ】16歳少女の車をトラックで踏みつぶした男が逮捕...ところがとんだ裏事情が!

Filed under: ビデオ, その他, スパイフォト


フォード「エコノライン」の改造モンスタートラックが、16歳の少女が所有するトヨタ「カムリ」をぺちゃんこにし、トラックを運転していたノーマン・ノーリングが逮捕されるという事件が起きた。
事件が起きたのは、フロリダにあるオフロードパークRedneck Yacht Club。少女はここで開催されていたコンサートを見るために、 パーク内の"泥の穴"と呼ばれるスポットの近くに車を止めた。ところが、そこはモンスタートラックのドライバーたちがたむろする場所として有名で、案の定、彼女のカムリはトラックのドライバー集団に目をつけられ、少女が車を離れている間に押しつぶされてしまったのだ。

ノーマンが捕まったのは彼の車がカムリをつぶす様子がビデオに映っていたからだが、事情は少々複雑なようだ。実は彼が現場に来た時には、すでに他のトラックがカムリをつぶそうとしていたため、仲間たちがノーマンに車をつぶせとはやし立て、その気になった彼は念のため公園のセキュリティにやっていいのかどうかと何度も尋ねたという。その時の回答は「問題ない」ということだった。また、ノーマンによればその場には消防や警察もいたらしい。しかも、やったのはノーマン1人ではない。2本目のビデオを見てもらえば分かるが、カムリが動かないように別のトラックが押さえていたのだ。

結局ノーマンは逮捕され、保釈金を払う羽目に。その後彼は記者会見を開き、何が起きたかを釈明。会見中、少女の養父に小切手53万円分を渡した。ノーマンによれば「自分にも娘がいる。このままでは後味が悪いので、車の代金を支払った」とのことだ。このオフロードパークへの出入りが禁止となってしまった彼は、事件に加担した人は名乗り出てほしいとしている。

事件の模様はビデオでお分かりいただける。記者会見の様子や少女へのインタビューもあるので、ぜひご覧になってほしい。





<関連動画はこちら>

By Jonathon Ramsey
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング