【ビデオ】FBに投稿した動画がきっかけで更なる悪事が発覚!

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年8月24日 18時0分

【ビデオ】FBに投稿した動画がきっかけで更なる悪事が発覚!


時速300kmでオートバイを爆走させている自分の姿を動画投稿サイトにアップする、といった"目立ちたがり屋"は後を絶たない。しかし今回は、度を越した動画を投稿したため、更なる悪事が発覚してしまった男についてお伝えしよう。
カナダのバンクーバーで7月16日、盗難車で事故を起こした23歳の男が逮捕された。警察はこの男の取り調べの最中、Facebookに投稿していた動画を発見。そこには男がシボレー「マリブ」を運転しながら自慢げに拳銃をちらつかせ、窓から発砲する様子が映っていた。

インターネット新聞『ハフィントン・ポスト』によると、男が使用していたのは45口径の拳銃とエアソフトライフルで、叔父の家から盗んだものだという。また、この男にはこれまでに盗難車所持や窃盗容疑、ひき逃げ、免停期間中の運転、警官へのウソの供述など、複数の容疑で召喚状が出されていたことも分かった。現在、男は刑務所に収監されており、裁判は9月17日から始まる予定だという。

ではビデオをクリックして、この事件を報じたテレビニュースと、男のFBにアップされていた問題の映像を確認してみよう。 KPTV - FOX 12


<関連動画はこちら>

By Jeffrey N. Ross
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】シボレーの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

Filed under: ビデオ, その他, 政府/リーガル, 安全性

【ビデオ】FBに投稿した動画がきっかけで更なる悪事が発覚!

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング