【ビデオ】驚きの事故映像! 走行中のクレーン車に引っかけられ宙釣りになった車

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年9月14日 13時30分

【ビデオ】驚きの事故映像! 走行中のクレーン車に引っかけられ宙釣りになった車


先日台湾で、交差点を左折した車が目の前を走っていたクレーン車に吊り上げられてしまうという驚きの事故が起きた。今回は吊り上げられてしまった車の車載カメラがとらえた映像をお届けしよう。
被害に遭った車は、交通量の多い交差点を左折中、前をノロノロと走るトヨタ車にしびれを切らして先回りをし、大きなクレーン車の後ろにつけた。ところが、その途端、なぜかクレーン車のクレーンに引っかかってしまったらしい。どこにどうやって引っかかったのか詳細は不明だが、車は90度右を向き、斜めに傾いたままの状態で引きずられてしまう。タイヤが地面に擦られ音を立て、ドライバーがクラクションを鳴らしまくっているがクレーン車の運転手は気づかない。そこへ通りがかったスクーターが運転手に止まるよう合図を送り、やっとのことでクレーン車は停止。車は無事に道路に下ろされたそうだ。

被害に遭ったドライバーは、今後は交差点での無理な運転を慎むことだろう。 それでは、早速ビデオを見てみよう(開始から1分34秒辺りまでスキップすることをお勧めする)。


<関連動画はこちら>

By Jeffrey N. Ross
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【プレゼント企画】Facebookのいいね!を押してランボルギーニやポルシェのミニカーを当てよう!!
【PR】クレーン車の購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの買い取り価格を調べよう!

【ビデオ】驚きの事故映像! 走行中のクレーン車に引っかけられ宙釣りになった車

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング