【ビデオ】"ヨコ"に続いて今度は"タテ"! ド迫力のジープの改造車第2弾!!

Autoblog JP(オートブログ) / 2013年3月6日 13時10分

【ビデオ】"ヨコ"に続いて今度は"タテ"! ド迫力のジープの改造車第2弾!!


Gallery: International LoneStar Harley-Davidson Special Edition



以前、モロッコの外交官が所有するジープ「ラングラー」を2台横につなげた超ワイドな改造車の映像をご紹介したのを覚えているだろうか? 今回は、彼が新たに製作した同じくラングラーを使った改造車をご紹介しよう。
映像を見る限り、ラングラーの面影は高い位置に取りつけられたドアのみ。その他はこれでもかというくらい改造されている。中でも最大の特徴は、ホイールベースをとてつもなく長くしていることだろう。また、フロントグリルは米の大型トラック、インターナショナル「ローンスター(ハーレーダビッドソンエディション)」のものをベースにしているようにも見える。ひょっとすると、その他にもインターナショナル社のトラックからインスピレーションを受けている部分があるのかもしれないが、定かではない。

それでは映像をチェックして、その様子を見てみよう。

<関連動画はこちら>

By Jeremy Korzeniewski 翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング