【ビデオ】ポルシェが「マカン」の走行姿と製造過程を公開

Autoblog JP(オートブログ) / 2013年12月18日 14時0分

【ビデオ】ポルシェが「マカン」の走行姿と製造過程を公開



11月末にLAオートショーでお披露目されたポルシェ「マカン」。今回はポルシェが公開した同車の映像をご紹介しよう。
「カイエン」の小型版として発表された同車は、Autoblog編集者が選んだ「LAショーで初披露された新型車トップ5」に選ばれるなど、発売前から注目を集めてきたモデルだ。

今回公開された映像は2本。『First Driving Footage(ファースト・ドライビング・フッテージ)』では、マカンが一般道を駆け抜ける美しい姿が初公開されている。そして『Made in Leipzig (メイド・イン・ライプツィヒ)』には、旧東ドイツ地域のザクセン州ライプツィヒにある工場での製造過程が収められている。それぞれ1分強と短めだが、見応えたっぷりの仕上がりになっている。

早く試乗記事をお届けしたいと考えてはいるが、実現するには少し時間がかかると思われるので、それまでは映像をお楽しみ頂きたい。同車のエキゾーストもお聞き逃しのないように。


<関連動画はこちら>

<関連動画はこちら>

By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング