【ビデオ】日産がフェイスブック上で新型「ローグ」をゲットできるゲームを公開

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年1月12日 11時0分

【ビデオ】日産がフェイスブック上で新型「ローグ」をゲットできるゲームを公開



2013年11月からアメリカで販売を開始された日産の新型「ローグ」(新型エクストレイルの兄弟車)。そのローグが当たる『Open The Briefcase(ブリーフケースを開けろ)』と題したゲームを日産がフェイスブックで公開したので紹介しよう。
ゲームのストーリーは、アメリカで広まりつつある「ライドシェア(相乗り)」を利用した男性がローグの後部座席に乗るところから始まる。車は順調に走り出すも、信号待ちの交差点で隣に並んだライダーから運転席の女性がブリーフケースを受け取った瞬間から、事態は一変。そのブリーフケースをめぐって、ど迫力のカーチェイスが展開する。追い詰められた男性が追手の指示どおりブリーフケースを開けると中には新型ローグのキーが...。

Facebookには、3つのブリーフケースが用意されている。どれか1つを選び、中にキーが入っていればローグが当たる仕組み。合計で3名にローグが当たるという。残念ながら、日本からゲームには参加できないが、ビデオを見るだけで迫力満点のローグの走りが楽しめる。

では早速、ローグが繰り広げる手に汗握るカーチェイスをビデオでチェックしよう。


<関連動画はこちら>

By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング