【ビデオ】ネコが主人公を演じる、映画『ニード・フォー・スピード』予告編のパロディ!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年3月15日 11時0分

【ビデオ】ネコが主人公を演じる、映画『ニード・フォー・スピード』予告編のパロディ!


愛らしいペットの動画を紹介する『The Pet Collective』が、映画『ニード・フォー・スピード』の主人公をネコにしたパロディ映像、『Knead fur Speed(ニード・ファー・スピード:「急いで毛皮をこねろ」)』を制作したのでご紹介しよう。
映画『ニード・フォー・スピード』のプロモーション活動のため、最近さまざまなトークショーに出演している主役のアーロン・ポール。今回のパロディ映像で彼の代役を務めるのはこの茶トラだ。映画の予告編に登場するカースタントをラジコンカーで再現したり、茶トラがサングラスをかけたりと可愛らしい仕上がりになっている。

映画『ニード・フォー・スピード』は、もともと同名の人気レーシングゲームを原作として映画化したもの。パロディ映像の『Knead fur Speed』にもゲーム版があるとすれば、退屈顔のネコがプレイヤーとなり、パワーアップさせたマシンで警察の追跡を振り切りながら国中を逃走することとなるだろう。そして、その警察マシンのプレイヤーには恐らくイヌが起用されるに違いない。

スリル満点のアクション映画と、癒し系のネコのコラボレーションを、早速ビデオでチェックしてみよう。

<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング