【ビデオ】テスラファンが作った素晴らしい出来の「モデルS」のプロモビデオ

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年3月18日 14時0分

【ビデオ】テスラファンが作った素晴らしい出来の「モデルS」のプロモビデオ


子どもの頃は、クレヨンとほんの少しの"想像力"さえあれば、段ボールでさえヘルメットや宇宙船に姿を変えたものだ。今回は、そんな子どもの頃の想像力に発想を得たテスラ「モデルS」のプロモーションビデオをご紹介しよう。
米人気TVシリーズ『ザ・ボールド・アンド・ビューティフル』(1987年に放送がスタートした昼ドラ)に出演するメイス・コロネルとその父親が出演するこのプロモーションビデオ。実は、テスラモータースのTwitterにあるとおり正式な同社のCMではない。しかし、電気自動車を生産する同社にとっては文句なしに素晴らしい広告だといえる。また、カメラワークの素晴らしさや想像力に富んだ編集技術の高さから、ビデオを制作したEverdream Pictures社の宣伝にも一役買いそうだ。

ちなみに、過去にもテスラファンが『Gallons of Light』というタイトルのプロモーションビデオを制作しているので、そちらも併せて楽しんで欲しい。


<関連動画はこちら>

By Domenick Yoney
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング