【ビデオ】予想外のオチに注目! 新作『ゴジラ』とフィアット「500L」のタイアップCM!!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年5月10日 14時30分

【ビデオ】予想外のオチに注目! 新作『ゴジラ』とフィアット「500L」のタイアップCM!!



今回は、フィアット「500L」がハリウッド・リブート版の映画『ゴジラ』とタイアップした最新CM映像をお届けしよう。
同車の前のCMでは、米大物音楽プロデューサー兼ラッパーのP・ディディとタイアップしていたフィアット。だが、昨年の北米における500Lの売れ行きが思わしくなかったためか、今回のタイアップのお相手はさらに"巨大"化し、なんとあのゴジラになっている。

リブート版の公開日は5月16日(日本では7月25日予定)で、海外でも大活躍中の渡辺謙の他、エリザベス・オルセン(双子のオルセン姉妹の妹)、ドラマ『ブレイキンブ・バッド』のブライアン・クランストンなどの人気俳優が出演。フィアットは、北米でも人気を誇るゴジラとのタイアップCMを絶妙なタイミングで仕掛けてきたといえるだろう。

CMに登場しているゴジラは街中を破壊し、標準サイズのフィアット「500」を次から次へと口の中に放り込む。ところが、500と比べて全長が60センチほど大きい500Lを口に入れて噛み砕こうとすると...。

この先はCMのビデオをクリックして、ぜひご自分の目で確かめてみよう。

<関連動画はこちら>

By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング