【ビデオ】メルセデス・ベンツが新型スポーツカー「メルセデス AMG GT」のティーザー映像を公開

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年5月23日 8時30分

【ビデオ】メルセデス・ベンツが新型スポーツカー「メルセデス AMG GT」のティーザー映像を公開


メルセデス・ベンツの新たなパフォーマンスモデルで、「SLS AMG」の後継モデルとなる「メルセデス AMG GT」。これまで同車については、スパイショットやインテリア画像をご紹介してきたが、今回新たにティーザー映像が公開され、さらに特設サイトも公開されたのでご紹介しよう。
ポルシェ「911」のライバルになるだろうと有力視されているメルセデス「AMG GT」。残念ながら映像や特設サイトを見ても、ほとんど詳しいことは明かされていない。しかし、映像に表示されるテロップ情報の「自社の持つ創造力と技術力の全てを結集し、卓越した1台のクルマを作りあげた。まさしくそれがメルセデス AMG GTだ」という内容を見る限り、メルセデス・ベンツとそのパフォーマンス部門であるAMGが手がける同車には十分期待が持てそうだ。

いずれにしろ、メルセデス AMG GTは今秋にも公式デビューする予定なので、それまでは50秒のティーザー映像をご覧いただき、楽しみに待っていてほしい。また、特設サイトをチェックするのもお忘れなく。

<関連動画はこちら>

By Noah Joseph
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング