【ビデオ】あの『スーパーマリオ』とコラボしたメルセデス「GLA」のユニークなCMが公開!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年6月2日 12時0分

【ビデオ】あの『スーパーマリオ』とコラボしたメルセデス「GLA」のユニークなCMが公開!



今回は、任天堂の看板ゲーム『スーパーマリオブラザーズ』と異色のコラボを果たした、メルセデス・ベンツの新型コンパクトSUV「GLAクラス」の最新CMをご紹介しよう。
「GO! GLA」と題した日本向けのこのCMでは、8ビットの世界(上の画像)でGLAに乗っていたマリオが、途中でいきなり違和感たっぷりな筋肉ムキムキの実写(右の画像)になって登場。マリオと一緒にクリボーまで現実世界についてきてしまったようだが、その結末はご自分の目で確かめてほしい。

ちなみにオタク系ニュースサイト『Kotaku』によると、5月29日に発売されたWii Uソフト『マリオカート8』では、今夏よりGLAのカートを無料でダウンロードして遊ぶことが出来るそうだ。

それでは、マリオとメルセデスがコラボした「GLAクラス」の最新CMをご覧いただきたい。『スーパーマリオブラザーズ』の最初のステージを再現した「GO!GLA」のスペシャルサイトも公開されているのでこちらからどうぞ。


<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング