【ビデオ】貴重なジャガー「XJ220」が発火しながらバーンナウト!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年6月23日 14時0分

【ビデオ】貴重なジャガー「XJ220」が発火しながらバーンナウト!


スーパーカーのオーナーには、そのクルマ本来の走りを見せてほしいものだが、残念ながら、そのほとんどは大事に保管されたままで走っている姿は滅多にお目にかかれない。ところが、これと正反対のことをやってのけるのが、YouTubeユーザーのTax The Rich(金持ちに課税を)さんだ。世界に名だたる高級車を使って、これまでに泥道でフェラーリ「エンツォ」を走らせたり、フェラーリ「F50」同士で綱引き対決をさせたりしている。
Tax The Rich氏は以前にもジャガー「XJ220」を登場させてとんでもないビデオを制作しているが、今回ご紹介する最新映像もまた凄い。同氏は、超レアなことで有名なジャガー「XJ220」をバーンナウトさせてタイヤから煙を出すだけでは飽き足らず、後輪を発火させてしまう。多くの人が楽しめること請け合いだが、中にはジャガー史上最速を誇る名車が無残な姿となることに、血の気が引く方もいるかも知れない。それはともかく、ぜひこのビデオをご覧いただきたい。

<関連動画はこちら>

By Noah Joseph
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング