【ビデオ】YouTubeの有名人を起用した、日産「セントラ」のノリノリ最新CM!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年7月17日 8時30分

【ビデオ】YouTubeの有名人を起用した、日産「セントラ」のノリノリ最新CM!



ビリー・アイドルのヒット曲『Mony Mony』に合わせて誰もがノリノリになるという、日産USAが販売する4ドア・セダン「セントラ」の最新CMを2本ご紹介しよう。
1本目は、YouTubeの有名人TJ・スミス氏が『Mony Mony』を歌いながらセントラを運転していると、彼に合わせて周りのドライバーたちも歌い出すというもの。2本目は、スミス氏がセントラの運転手として、様々な乗客を乗せては一緒に『Mony Mony』を歌いながら、彼らを目的地まで送り届けていくというものだ。どちらもノリがよくて、楽しい内容となっている。クルマの紹介とはあまり関係ない他愛のないものだが、まあ、通勤時や仕事に合間にご覧になると結構明るい気分になれるのではないかと。

日本で同じことをやったら白々しい芝居にしか見えないだろうに、アメリカでは人々が本当にこんな感じなのかも...と思ってしまった日本版編集者でした。

<関連動画はこちら>
<関連動画はこちら>
By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング