【ビデオ】思わずウルっとする! ポルシェ「914」を巡る娘から父への粋なサプライズ

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年7月27日 10時30分

【ビデオ】思わずウルっとする! ポルシェ「914」を巡る娘から父への粋なサプライズ


子育ては親に大きな喜びを与えてくれるが、同時に膨大なお金や時間を費やすツラさもある。今回は、そんな苦労を味わいながらも一生懸命に子育てをすると、こんないい人生が待っているという話をご紹介しよう。
クリスティンの義父であるデイヴは以前、白い1973年型ポルシェ「914」をレストアするために貯金していた。しかし、そのお金をクリスティンの母親との結婚資金に充てたため、ポルシェはガレージに放置され、やがて売らざるを得なくなってしまう。そして時は過ぎ、大人になったクリスティンは、自分と母親のために懸命に働いて優しくしてくれたデイヴに恩返ししようと、あることを思いつく。それはデイヴが泣く泣く手放した914を見つけ出し、彼にプレゼントすることだった。

それでは早速、懐かしのクルマに再会したデイヴの反応をビデオでご覧いただきたい。父の日の思わぬサプライズに彼が感極まる姿は必見だ。


<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング