【ビデオ】BMW好きの男性が、BMWの巨大ショールームでサプライズ・プロポーズ!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年9月6日 8時30分

【ビデオ】BMW好きの男性が、BMWの巨大ショールームでサプライズ・プロポーズ!


世の中には様々な方法で結婚のプロポーズをする男性がいるが、我々のお気に入りは、もちろんクルマ関連の演出によるものだ。警察官に「前のクルマ止まりなさい」と呼び止めてもらう"どっきり"プロポーズや、オートクロスのイベント中、いきなりドーナツスピンをしてから助手席の彼女にプロポーズするもの、仲間の協力を得て44台のマツダ「MX-5 ミアータ」(日本名:「ロードスター」)で「MARRY ME?(結婚してくれる?)」という"クルマ文字"を描いたものなど、これまで多種多様なプロポーズをご紹介してきたが、今回お届けするのは、BMWによる協力のもと、BMW好きの男性が行ったサプライズ・プロポーズだ。
レバノン出身のバシールさんは、付き合って1年になるガールフレンドを連れてドイツ・ミュンヘンにある巨大ショールーム「BMWワールド」を訪れた。館内ツアーのチケットを買いに行く(館内への入場は無料)と彼女に告げたバシールさんは、新車の青い「M3」に乗って彼女の前に登場。館内の人々が見守る中、片膝をつきプロポーズを行った。

プロポーズの模様は、ぜひビデオでご覧いただきたい。ちなみに、2人はMシリーズの車列を組んで結婚式を挙げる教会まで向かう計画ということだ。


<関連動画はこちら>

By Noah Joseph
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング