LAND ROVER、あなたの冒険心を宇宙へ!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年10月31日 17時0分

LAND ROVER、あなたの冒険心を宇宙へ!



皆さん、こんにちは。
autoblog日本語版編集部のゆいです。

突然ですが、皆さんは宇宙に行ってみたいと思ったことはありますか?
ん?私ですか?
もちろん行ってみたい。というか行きたい!
宇宙には地球の様な惑星があって...
もしかしたら宇宙人はもっと可愛いやつなんじゃないか...とか。
行ったことがないから色んな妄想で頭の中いっぱいです。
とは言え、宇宙なんて軽々と行けるもんじゃないし...。

そんな、宇宙の旅を夢見るあなた。
ご存知ですか?
力強くそして上品でラグジュアリーなSUVの宝庫、「ランドローバー」から宇宙旅行に行けるキャンペーンが行われているんです。
■ヴァージン・ギャラクティック社がこれまで行って来た試験飛行の様子、CGアニメを編集し、ターミナル施設に到着後から、マッハ3.5の垂直ロケットで宇宙空間に向け出発。宇宙空間を堪能した後、地球に帰還し宇宙飛行士のウィング章を授与されるまでを紹介
<関連動画はこちら>

2014年10月2日に行われたパリ・モーターショーで初公開した、新型「ディスカバリースポーツ」。
デビュー記念として「ギャラクティック・ディスカバリー・コンテスト」を11月21日まで100万ドル相当の宇宙旅行が当たるキャンペーン開催中です。
冒険好きなら誰もが夢見る宇宙。その宇宙旅行を抽選で1組4人をご招待!ということ。
なんとスケールの大きいプレゼントなんでしょう。
いや、むしろ宇宙旅行をプレゼントにすることもそうそうないぞ。
さすが、数々の冒険の一部として活躍しているランドローバー。
冒険好きの気持ちがわかっていらっしゃる。

応募方法は、自分の冒険心を表現する30秒の動画か静止画を制作し、宇宙に冒険する仲間を3名選び、ランドローバーのウェブサイトに投稿。



冒険と言っても大小関係ない。
人それぞれの冒険があって、楽しくてワクワクしたかが重要。
ちなみに、最近私がワクワクした冒険は...
カーナビなしで家まで帰れるか。
方向音痴で島出身の私にとって東京の道はまさに謎だらけの冒険。
ドキドキ、ワクワク、手に汗握る冒険ですよ。
車業界いるのにお恥ずかしい。
だからこそ、
「できるだけナビ無しで運転してたくさんの道を覚えよう」
そう思う今日この頃。
家に着いた時の達成感は半端ないです。

ウェブサイトには、世界中の冒険者希望者の動画が掲載されています。
ランドローバーのスペシャルサイトを見ると今すぐに宇宙へ行きたくなりますよ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング