勝利の女神が2人も!西武の「ウーマンフェスタ」にスペシャルゲストの来場が決定

ベースボールキング / 2019年5月21日 18時25分

仮面女子・猪狩ともかさん [画像提供=埼玉西武ライオンズ]

◆ ファンにはお馴染みの“熱狂的獅子女”

 西武は21日、「ウーマンフェスタ」として開催される26日(日)の日本ハム戦にて、仮面女子の猪狩ともかさんとSKE48の惣田紗莉渚さんがスペシャルゲストとして来場することを発表した。

 埼玉県の出身で熱烈なライオンズファンということでもお馴染みの2人。当日は女性向けイベントを盛り上げるべく、ライオンズ愛を語り合うトークショーやセレモニアルピッチなどを行う予定となっている。

 イベントの詳細やチケット情報は 球団公式HPまで。


◆ コメント

▼ 仮面女子・猪狩ともかさん
なんと今年もメットライフドームのイベントに出演させて頂くことになりました!
3年連続ということで大変嬉しく思っています!!
昨年、初めて車椅子に乗った状態で始球式をさせて頂きましたが
ツーバウンドでしたので、今年はワンバウンドを目指して頑張りたいです。

今年は同じくライオンズファンのアイドル・惣田紗莉渚さんとご一緒させて頂くので、
お互い楽しみながらイベントを盛り上げていけたらと思います。
当日ご来場される皆様、よろしくお願いいたします!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング