初夏を爽やかに彩る♪最新、クリアベースのネイル

Daily Beauty Navi / 2014年4月28日 10時40分

写真

おしゃれな人は早速取り入れている、最新トレンドのクリアベースネイル。抜け感があってとってもかわいらしいのでオススメです。今日はクリアベースネイルをご紹介いたします!

■バランスを楽しんで個性的に


クリアベースとインクを混ぜ合わせたようなデザインが合わさった個性的なデザイン。あえて下地に色を塗らないことで、クリアの上に描いた三角が際立ってポイントになっています。あまりさみしくならないように2本ずつ全塗りのネイルを入れてバランスを取りました。いろんなお洋服を着るスタイリストさんのネイルです。

■ラメとホログラムで華やかに!

クリアの上に明るい蛍光色を何色か垂らし、その上に同系色のラメとホログラムを置いて華やかに仕上げました。クリアのままでは少しさみしいかな、と思う方はキラキラするラメなどを使うと一気に華やかになります。クリアベースならではの色味を活かしたデザインはモノトーンのお洋服や、今年トレンドのデニムにも相性がよくオススメです。

■パールで上品に...!

こちらもクリアベースの上にラメでシンプルなラインを施したネイル。ラメで輪郭を縁取ったネイルの中央にはパールと小さいストーンをさりげなくのせて上品に。そして左右1本ずつ色とりどりのお花をイメージしたデザインで色味をプラスしました。上級者さん向けですがこのデザインで全部クリアにしてみてもかわいいと思います。

OLさんでも挑戦しやすいクリアベースネイル。普段のネイルに1~2本加えるだけで今年っぽさがぐんと増します。ぜひ夏気分先取りで試してみて下さいね!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング