黒髪・ニュアンスヘア...セレブに学ぶヘアスタイルまとめ

Daily Beauty Navi / 2014年5月21日 10時30分

写真

伸ばしかけの髪もなんだかマンネリ。イメージチェンジしたいけど、どんなヘアスタイルにしたらいいのかわからない...とお悩みのあなた。そんなときは、セレブ女優のヘアスタイルからヒントを見つけてみませんか? 2014年のトレンドもおさえつつ、周りと差をつけるポイントを学びましょう♪

【カラー】黒髪の人気、継続中! 90年代ファッションとも好相性♪

>>ブラックヘアはこうすれば個性的。『パルプフィクション』ユマ・サーマンに学べ!

流行の黒髪も、みんなと同じはイヤ! チャレンジするならこんな個性的なヘアで、がらりと雰囲気を変えてみるのもアリ。90年代ファッションも再燃中だし、取り入れるならこのタイミングは逃せないかも!

【スタイル】外国人風のニュアンスヘアなら、まとめても、おろしてもサマになる!

>>ジュリア・ロバーツに学ぶ、ヘアアレンジの黄金バランス!『食べて、祈って、恋をして』

ひとつにまとめるだけでも女性らしさが漂うニュアンスヘアを作るには、ベースのヘアを絶妙な長さにしておくこと、ゆるいカールをキープするのがポイント。無造作に見えて完璧なシルエット、真似したい!

【前髪】長さとボリュームの微調整がキモ

>>ファッションは、しっかりした柱があってこそ。テイラー・スウィフトのブレない美しさのヒミツ

前髪は人に与える印象を変える重要なパーツ。大きく変えなくても、毛先のボリュームや長さを微調整することで、いつも新鮮な印象をキープすることができます。自分のスタイルにあった長さとボリュームを探したいですね。

プレゼンターkitajicoさんの記事では、他にもさまざまなセレブの美が学べます! ぜひチェックしてくださいね。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング