【完全保存版】2014年夏★ネイルオーダーアイデア集

Daily Beauty Navi / 2014年5月30日 10時30分

写真

「今度はどうしよっかな~」「夏だから、クリアベースにしよっかな~」と、毎回悩むネイルオーダー。そこで今回は、そんな時に絶対役に立つ今の気分にぴったりなネイルアイデアを色々な切り口で集めてみました。

旬な色使いから、友達に差をつける素材感選びまで、すぐ使えるオーダーアイデアが満載です♪

王道ピンクは、デザインで差をつけろ!

>>やっぱりピンクネイル!人と被らないデザインは?

女子の王道ピンクをチョイスする人って多いですよね。ピンクは大好きだけど、友達と被りたくない...そんな時は、色味をピンクの強弱グラデーションにしたり、スタッズなどを使って辛口デザインにしたりするのがおすすめ。

夏はやっぱりクリアベースが熱い!

>>初夏を爽やかに彩る♪最新、クリアベースのネイル

これからの季節に挑戦するなら、やっぱり涼しげなクリアベース。クリアベースに挑戦するときは、差し色のバランスを考えたり、ラメやホログラムを上手にポイント使いするのがキモ。さりげな~くオシャレを主張できるから、OLの方におすすめです。

目立ちたいなら、新素材をプラスして!

>>定番ネイルに飽きたなら...テープを使ったアレンジ方法!

>>イチオシ!ネイルの雰囲気を変えたい時にオススメのオーロラフィルム!

いつものネイルに飽きたら、そして目立ちたいなら、テープやオーロラフィルムを使った、個性的なデザインはいかがでしょう。新しい素材をプラスすれば、世界に一つだけのMyネイルが簡単に完成しちゃいますよ。

プレゼンターChinatsuさんの記事では、他にも様ざまなネイルアイデアがチェックできますので、そちらもどうぞ。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング