オシャレライフを妄想しちゃう♡シーサイドの素敵すぎるNEWショップ

Daily Beauty Navi / 2014年6月5日 10時30分

写真

「こんなテーブルに、あんな素敵なお皿で朝ごはん食べたりしちゃって...」「あれくらいの大きさのチェストなら、彼と私の服を合わせてもちゃんと収納できるかも♪」。と、ついついオシャレライフを妄想してしまう、素敵すぎるお店が、天王洲にオープンしました。

その名も『SLOW HOUSE』。小物から生活雑貨、お洋服から家具まで、長~く愛用できそうな、それはそれは質の良い子たちがそろっています。

中でもニュースなのは、現代の豊かなライフスタイルを提言するアメリカ・ポートランド発の噂のライフスタイル誌『KINFOLK』による、待望のライフスタイルブランド『Ouur by KINFOLK』がラインナップされていること。

お洋服はもちろん素敵だし、タオルや雑貨ひとつとっても、こだわりと質の良さが伝わってくる、さすがなオシャレ度です。こんなアイテムに囲まれた素敵すぎる生活...、5年後までに実現させるぞ! と心に小さく誓ってみました(笑)。

そしてそして、すっごく素敵で速攻買って帰ったのが、グリーンたち。特に気に入ったのが、「テラリウム」という、ガラス瓶に植物を入れて飾るもの。

天井からぶら~んと吊り下げて飾るアイデアなど、すぐにでも取り入れたいものが盛りだくさんでした。重くて持ちきれないから、今度は車で来よう...なんて、いろいろ欲がでちゃう魅惑の品ぞろえでした。

インテリアや家具、雑貨などをた~くさん眺めて妄想にふけった後は、川沿いのレストランへ。

野生のシカやイノシシ肉を使ったワイルド&オーガニックなジビエ料理といい、ヨーロッパの運河沿いを旅しているような窓からの眺めといい、これまた非日常のショートトリップをしているような素敵な妄想空間でした。

二人の素敵生活を妄想するべくカップルで行ってもよし、ライフスタイルショップ好きの友達を誘ってあーだこーだ言うのもよしな『SLOW HOUSE』。是非、今週末お散歩がてら出かけてみませんか。

SLOW HOUSE
東京都品川区東品川2-1-3
03-5495-9471
営業時間:11:00~20:00(不定休)

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング