『女は愛嬌...時々度胸』キャメロン・ディアスが魅せつける最高の美容法

Daily Beauty Navi / 2014年6月12日 10時30分

写真

今回紹介するのは2010年のアメリカ映画『ナイト&デイ』から、キャメロン・ディアスの美しさを。

日本でも不動の人気を誇るハリウッドスター、トム・クルーズとキャメロン・ディアスのアクション映画。普段アクション映画は敬遠しがちな女性にも楽める、ロマンティックアクションに仕上がっております。

キャメロン演じるカラッと明るくカワイイヒロインは、理想の男性と運命の出会いを夢見るごく平凡な女の子。
そこに偶然CIAの凄腕イケメンスパイに出会うという漫画のようなお話なので、少女マンガ脳で一気に観られます。

何度観ても、この映画のキャメロン・ディアスには『女は愛嬌...時々度胸』であると教えてもらいます。
これはすべての女性が平等に見習い、取り入れることのできる最高の美容法ではないでしょうか。とはいえ世界各国を舞台に繰り広げられるアクションシーンは見応えもあり、トムクルーズの王子様のようなハンサムなスパイぶりもさすがの安定感。

キャメロンディアスの年齢を超えたキュートな笑顔は本当にステキで
世界を救うのは女性の笑顔なのでは...とさえ思わせる。少々大げさかもしれませんが、笑顔はどんなコスメやサプリにも勝ると思うので、習得の価値アリですね。

【『ナイト&デイ』(原題: Knight and Day)2010年 アメリカ映画 監督/ジェームス・マンゴールド】

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング